ユウゲンカイシャ セーフティ

有限会社 セーフティ

外壁塗装や屋根の塗り替えリフォーム、防水工事までご相談を承ります!
企業・事務所
  • リフォーム
  • 建設業
  • 工務店
エリア
大分県大分市
最寄り駅
JR九州豊肥本線 滝尾駅 から車で12分
JR九州日豊線 牧駅 から車で13分
大分市役所から車で18分
有限会社 セーフティに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
セーフティのご紹介
大分にある建物の外壁塗装や屋根の補修、水回りのリフォームまで、お客様の住環境を整えるために多種多様なご注文に対応し、細やかにご相談をお伺いしながら施工に取り掛かっております。
お見積もりの作成から施工後のアフターフォローまで、お客様の立場に立った仕事を心掛け、それぞれのライフスタイルに合った家づくりをお支えしております。
多数の実績を積み重ね、お客様から厚い信頼をお寄せいただいております。

特に雨風や紫外線にさらされる外壁や屋根は経年劣化が起こりやすく、定期的なメンテナンスが重要です。
雨漏れやひび割れといった状態を綺麗に修繕することで、安心して暮らせる環境をおつくりいたします。
お客様にとって必要なサービスをご提供できるように、一人ひとりのご要望に合わせた施工を行いますので、外壁塗装のために建築業者をご検討中でしたらぜひお問い合わせください。
雨漏れの修繕も気軽にお申し付けください
大分で外壁塗装や雨漏れの生じた屋根の補修といった施工を幅広く請け負うことで、近隣地域にお住まいのお客様の生活を全力でサポートしております。
しっかりとお見積もりを作成しご納得いただいた上で施工を行いますので、改修工事をご検討中の方もぜひご連絡ください。

快適な生活に重要な住環境を丁寧に整え、お客様それぞれの安心できる暮らしを全力でサポートいたしますので、ご自宅に関してご不安な点や疑問点等がございましたら遠慮なくお問い合わせください。
屋根や外壁のメンテナンスにご活用ください
経年劣化が気になる一方でご自身では中々チェックの困難な屋根や外壁上部のメンテナンス、より使い勝手の良い水回りへのリフォーム等、お客様の快適で安全な毎日をサポートするために多様なご依頼に対応しております。

丁寧に現状のお悩みや今後のご要望をお伺いし、お客様一人ひとりに合わせた施工計画をご提案いたします。
大切なご自宅や店舗をより長く綺麗に維持できるように安心安全な施工を行いますので、外壁や屋根について気になる点がございましたら気軽にご相談ください。

有限会社 セーフティの基本情報

スポット名 有限会社 セーフティ
TEL 097-528-7333
FAX 097-528-7331
住所 〒870-0130
大分県大分市横尾東町3-11-14
営業日
営業時間:
8:00~18:00
定休日:
日曜
HP https://safety-oita.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP