ホンダカーズ ウオヌマテン

ホンダカーズ 魚沼店

「フラッと見るだけ」「しっかり相談」車選びのパートナー
生活・サービス
  • ショールーム
  • 車(車検)
  • 車(修理)
  • 中古車情報
エリア
新潟県魚沼市
最寄り駅
魚沼市役所から車で4分
JR東日本上越線 小出駅 から車で5分
ホンダカーズ 魚沼店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
井口新田の交差点からすぐのところにあります
ホンダカーズ魚沼店は、国道井口新田交差点から大湯温泉方面へ約200m行ったところにあり、お客様専用駐車場を6台完備しておりますので、お車でお越しの際はぜひご利用ください。
魚沼店では毎週火曜日を休店日とさせていただいておりますが、年末年始やGW、お盆などを除いた日であれば、基本的に日祝でも営業いたしております。
キッズコーナー完備 バリアフリーの店内
魚沼店の店内は大きな窓から日差しが降り注いでいるので、とても明るい店内となっております。キッズコーナーがあるので、お子様連れのお客様もくつろいでいただけます。店舗出入口は段差がなく、車椅子専用駐車場があったり、トイレもバリアフリー完備したりしているので、体がご不自由なお客様でも、安心して店内をご覧いただけます。
お車の購入やメンテナンス、住所変更など
魚沼店ではお車のご購入だけでなく、相談や質問だけのお客様も大歓迎いたしております。
また、ホンダ車のメンテナンスを考えていらっしゃる場合、ホンダ車を知り尽くした高いレベルを持った整備士たちが対応させていただきます。
その他として、例えば魚沼市にお引越しをされた方で、お車の住所変更をしていないお客様がいらっしゃいましたら、当店が手続きをさせていただきますので、ぜひご相談ください。
カタログ目的や試乗等お気軽にご来店ください
ホンダのお店に行くのは、ホンダ車を購入する時だけだと思ったら、そんなことはございません!
ホンダカーズ魚沼店では、まだ車の購入は考えていないというお客様でも気軽に足を運んでいただき、質問だけしていただくのも大歓迎です。
あるいは車のカタログをお持ち帰りいただいたり、展示車をご覧いただいたり、車の試乗をしていただいたりするだけでもウェルカムです!
旬の車の試乗やお見積もり等にも対応します
魚沼店ではモデルチェンジした車や新車など、まさに旬のホンダ車を展示しております。
展示車をご覧いただくだけでも大歓迎ですが、もし気に入った車があれば、ぜひ試乗してみてください。
よりご興味をお持ちいただくことになれば、お見積もりもお申し付けください。ご予算に合わせてオプションの有無なども確認した上で、お客様に最適なお見積もりをご提案させていただきます。
今はまだ購入を考えていないというお客様でも、ためらわずにご相談ください。

ホンダカーズ 魚沼店の基本情報

スポット名 ホンダカーズ 魚沼店
TEL 025-792-0619
住所 〒946-0076
新潟県魚沼市井口新田578-10
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
毎週火曜日、年末年始、ゴールデンウィーク、お盆
HP https://dealer.honda.co.jp/hondacars-uonuma/
駐車場 なし
PAGE TOP