ヒタチケンキカブシキガイシャ リュウガサキコウジョウ

日立建機株式会社 龍ケ崎工場

身近で頼りになるパートナー
企業・事務所
  • 建設・材料
  • 機械
  • 製造業
エリア
茨城県龍ケ崎市
最寄り駅
龍ケ崎市役所から徒歩15分
関東鉄道竜ヶ崎線 竜ヶ崎駅 から車で5分
日立建機株式会社 龍ケ崎工場に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―企業理念―
●私達は、「機械」を進化させ、豊かな生活空間をつくる「ひと」と「作業」の関係をより快適に、より高度に、より効率的なものにします。

●私達は、お客様に新しい価値をもたらす、独創的な技術・商品・サービスを継続的に開発し、提供します。

●私達は、安定的に利益を維持し、環境との調和、社会貢献、文化活動など広く社会との共生をはかり、良識ある企業市民として行動します。
―経営姿勢―
【お客様第一】
 お客様に学ぶ姿勢を大切にし、お客様の立場に立って考え、当たり前のことがキチンとできるように心がけます。そしていつの間にか、お客様から厚い信頼が得られているという姿を理想としています。

【技術創造】
 お客様に夢を実現していただくために、現場の作業に目を向け、世の中に先駆けて新たな価値を見いだし、お客様に提供いたします。当社独自の発想と技術で、お客様が「ハッとする商品」「ワクワクする商品」、そんなお客様の琴線に触れる商品を作ろうとする熱意を大切にしています。価値創造の基本は技術であり「技術創造」に英知を結集します。

【人間尊重】
 企業は人なり、と言われるとおり、「企業の力」のみなもとは社員です。事業運営にあたっては、「人」を活かし「ひと」を育て、仕事の喜びを通じて共に自己実現が図れる、風通しの良い企業風土を築いていきます。
―行動指針―
≪「個」のポテンシャルを統合されたパワーへ≫
*共感を呼ぶ“挑戦目標”を明示しよう
*“アイデア”と“ガッツ”を結集しよう
*“ひと”を活かし“ひと”を育てよう

 人の力が組織力として纏まったパワーになるよう、構成メンバーや関連する縦・横の組識と情報および価値の共有化を進め、この3点を実行して、個々の力を大いに引き出し、組識としてのエネルギーを統合して目標達成に向けて努力します。


≪一人ひとりが仕事に「誇り」と「喜び」を≫
*お客様に常に誠実に接しよう
*変化をつかむ感性を磨き、独創性を発揮しよう
*発言し、参画し、素早く行動しよう

 企業は各個人の集合体であり、企業の運命は個人の力量に大きく依存しています。少数のヒーローが頑張る企業よりも、共通の目標を持ち、ベクトルを合わせて仕事に情熱を燃やし、仕事に楽しさを見出した人の集団からなる企業の方が力を発揮できると考え、この3点を心がけます。
―事業内容―
■製品
 日立建機は掘削、ローディング、運搬、破砕、集積、解体からスクリーンなど、あらゆる機能を網羅する機械やアタッチメント製品を提供しております。

■中古車
 世界レベルの建設機械製造および販売会社として、保証された世界各国の中古車および中古のアタッチメントを取り扱っています。

■サービス
 私たちのゴールは、「お客様の機械が最大のパフォーマンスを発揮できるレベルを維持すること」です。このゴールを達成するために、日立建機では世界各国に150社以上の代理店を持っています。

■パーツ
 日立建機は高品質のパーツを提供しており、高いパフォーマンスと長寿命を保証いたします。また全国にわたるサービス拠点はコンピュータで部品センタと結ばれており、お客様からのご注文に迅速かつ確実に対応いたします。

日立建機株式会社 龍ケ崎工場の基本情報

スポット名 日立建機株式会社 龍ケ崎工場
TEL 0297-64-3111
住所 〒301-0845
茨城県龍ケ崎市奈戸岡3
営業日
営業時間:
お問い合わせください
休業日:
お問い合わせください
HP https://www.hitachicm.com/global/jp/
駐車場 なし
PAGE TOP