カブシキガイシャコイデン

株式会社コイデン

地域でNo.1の総合設備工事会社へ
企業・事務所
  • リフォーム
  • 冷暖房設備工事業
  • 住宅設備業関連
  • 給排水工事業
  • 電気工事業
エリア
新潟県魚沼市
最寄り駅
魚沼庁舎から車で5分
JR東日本只見線 藪神駅 から車で3分
株式会社コイデンに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地域でNo.1の総合設備工事会社へ
株式会社コイデンは、新潟県魚沼市にある総合設備事業会社です。
昭和27年の創業時には電気工事を主な事業として行っておりましたが、その後配管工事を行うようになり、平成7年からは、電気・ガス・水道の工事の他に、リフォーム業も行うようになりました。
当社の強みは、打ち合わせから設計・施工まで、全て自社で行うことができることです。
株式会社コイデンの社是には「お客様の喜びを我が社の喜びとする」というものがあり、社是の通りお客様が100%満足していただいて、自らも喜びたいという気持ちで、業務を行わせていただいております。
全ての工事がワンストップで対応可能!
株式会社コイデンの事業は、電気設備工事、空調衛生工事、リフォーム工事の3本柱となっております。
ビルやマンションなどの大規模な設備工事から、一般のご家庭のリフォーム工事まで幅広く対応させていただいております。
工事の内容は照明やコンセントの取り付け、エアコン工事、トイレやお風呂などの水廻りの工事、外壁や屋根の改修工事など様々です。
故障やトラブルなどが起こりましたら、24時間365日いつでも対応させていただきますので、ご安心ください。
お客様に合わせ様々な省エネプランをご提案
空調の省エネや照明の省エネなど、事業を行っていく上で省エネは大切な戦略の一つと言えるでしょう。
当社ではお客様に合わせて、年度別や機器別の省エネに関する中長期計画をご提案させていただき、かつその実現のための組織体制の構築をお手伝いします。
省エネに関して興味があるが初期投資が心配というお客様のために、初期投資ゼロの手法のご案内もしております。
当社では省エネ支援だけでなく、エネルギーコストの削減から報酬を得る方法まで、色々な形の省エネプランを提案することができます。
エコロジーとエコノミーを両立したいとお考えなら、ぜひ株式会社コイデンにご相談ください。
資格取得者が多く在籍し満足の工事をご提供
株式会社コイデンは2020年3月時点で、23名の従業員がおりますが、公式サイトをご覧いただければお分かりになるように、建築設備士や1級配管技能士など、多くの資格取得者が在籍しております。
当社では長年の実績と、レベルの高い技術者たちの働きによって、お客様が100%満足していただける工事を行うように日々、業務に邁進していきます。

株式会社コイデンの基本情報

スポット名 株式会社コイデン
TEL 025-792-0440
0120-234-680
住所 〒946-0057
新潟県魚沼市中島124-1
営業日
受付時間:
8:00~17:30
定休日:
お問い合わせください
HP https://www.coiden.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP