リリードウブツビョウイン

リリー動物病院

リリー動物病院には“思いやり”がたくさん詰まっています
ペット関連
  • 動物病院
エリア
京都府京丹後市
最寄り駅
京都丹後鉄道宮豊線 京丹後大宮駅 から車で5分
京丹後大宮I.Cから車で5分
京丹後市役所から車で10分
リリー動物病院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当院の診療について
リリー動物病院は一般診療のほか、各種ワクチン接種やフィラリア予防、ノミ・マダニの予防、総合検診や療法食のご購入なども受け付けております。
その他の各種検査や治療、病気のご相談なども承っております。
また、入院・手術にも対応しております。

ペットのことで気になること、お困りのことがございましたらご相談ください。
トリミングのご案内
リリー動物病院のトリミングは美容と一緒に健康を管理することを目的にしています。
トリミングの時に皮膚や耳の病気はもちろん、心臓の病気、腫瘍などの思いもかけない病気が見つかることもあります。
定期的なお手入れは毎日の健康状態を把握や病気の早期発見にとても重要です。
トリミングは完全予約制になります。
トリミングのご予約はお電話にて承っておりますので、お気軽にご連絡ください。

※犬種やコースにより料金が変わります。
 詳しくは当院の公式HPをご覧いただくか、お問い合わせください。
犬・猫専用ペットホテルのご案内
リリー動物病院では犬・猫のみペットホテルがご利用いただけます。
ペットホテルは完全予約制で、当院公式HPの専用ページまたはお電話からご予約が可能です。
ご予約は申込み当日から1ヶ月先まで受け付けております。

※ご利用料金については当院の公式HPをご覧いただくか、お問い合わせください。
※休診日(火曜)および日曜・祝日の午後のチェックイン・チェックアウトはできません。
※病気の感染を予防するため8種以上の混合ワクチンの接種が必要です。
 ご利用の際には必ず動物病院発行のワクチン証明書をご持参ください。
 ワクチン証明書が無い場合はお預かりできません。
※お預かりの際にはノミおよびマダニ予防の処置をさせていただくことがあります。
※病気の動物をお預かりする場合は入院扱いとなり、別途治療費がかかります。
※上記の他、お預かりすることが不可能と判断させていただくことがありますのでご了承ください。

リリー動物病院の基本情報

スポット名 リリー動物病院
TEL 0772-68-0040
住所 〒629-2502
京都府京丹後市大宮町河辺3767-1
営業日
AM ×
PM ×
△ 予約のみ
営業時間:
9:00~12:00
15:00~19:30
※日曜・祝日の午後は予約のみ
休診日:
火曜
HP http://www.lily-ah.com/about/access.html
駐車場 あり
PAGE TOP