トクベツヨウゴロウジンホーム リュウセイエン

特別養護老人ホーム 竜成園

緑豊かな田園地帯にあるぬくもりのわが家
介護・福祉
  • 特別養護老人ホーム
エリア
茨城県龍ケ崎市
最寄り駅
龍ケ崎市役所から車で12分
関東鉄道竜ヶ崎線 竜ヶ崎駅 から車で12分
特別養護老人ホーム 竜成園に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―竜成園について―
竜成園は、介護を必要とする高齢者の方がご利用いただける介護老人福祉施設です。
寝たきり、認知症等で常時介護を必要とする高齢者に対し、食事・入浴・排泄介助等の日常生活上必要なサービスや趣味・レクリエーション等の余暇活動サービスを提供します。
ご利用者様一人ひとりの意思を最大限に尊重することをケアの原則とし、自立した日常生活を営むことができるようご支援いたします。
―ご利用について―
≪ご利用対象者≫
介護保険の認定を受け、要介護3以上の方及び、居宅において日常生活を営むことが困難なことについて、やむを得ない事情が認められた要介護1又は2の方が対象です。
ご自宅での日常生活を送ることが困難な場合に、ご利用していただいております。

≪ご利用定員≫
75名(多床室 44名、従来型個室 1名、ユニット型 30名)

≪ご利用手続き≫
ご入所を希望されるご本人またはご家族と、当施設との契約となります。
当施設指定の申込書にご記入の上、お申し込み下さい。
ご不明な点や詳細につきましては、当施設までお問い合わせ下さい。
施設見学は、随時受付けております。
TEL.0297-62-2735

特別養護老人ホーム 竜成園の基本情報

スポット名 特別養護老人ホーム 竜成園
TEL 0297-62-2735
住所 〒301-0806
茨城県龍ケ崎市半田町1388
営業日
営業時間:
24時間365日
年中無休:
-
HP https://www.ryuseien.or.jp/tokuyou.html
駐車場 なし
PAGE TOP