トクシュセイソウ・イヒンセイリ エビデンス

特殊清掃・遺品整理 エビデンス

大切な想い出の整理は遺品整理のプロにお任せください
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
福島県いわき市
最寄り駅
JR東日本常磐線 湯本駅 から車で12分
JR東日本常磐線 泉駅 から車で12分
特殊清掃・遺品整理 エビデンスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
業務紹介1.遺品整理
【エビデンスの遺品整理】
"遺品"とは、亡くなった故人様が生前に使用していた生活雑貨・衣類・家具・家電製品などの物品全般の事を指します。
故人が生前使用した想いのこもった品々である"遺品"を廃棄物のように処分するのではなく、ご依頼者様それぞれのご希望に合わせた遺品整理をご提案いたします。

【エビデンスのこだわり】
■クリーニング技術
エビデンスにはプロのハウスクリーニング業者として培ってきた技術もあります。
お客様に満足していただく為に、遺品整理後の清掃も大切であることを認識し、取り組んでおります。
■大切な遺品を必ずお客様の元へ
貴重品等は大事に保管しお渡し致します!
整理中に発見した現金や貴金属、重要な書類などの貴重品は、お客様に必ず確認いただけるよう保管してお渡し致します。
■作業完了を写真でご報告
遠方の為など、作業当日に立ち会うことが難しい場合には、作業終了後に現場の撮影を行ってお客様へ写真をお送りしますので、どこからでも確認が可能です。
■価値のある遺品を買取
プロの査定士が適切に判断致します!
買取可能な遺品に関しましては適切に査定を行い、お客様の了承をいただければご請求額からそのままお値引きさせていただきます。
■誠実であること
お客様からいただいたご指摘やクレームを開示し、今後のサービス向上のために活かします。
クリーンな運営を心掛け、お客様が安心してご利用いただけるサービスを提供します。
業務紹介2.特殊清掃
【特殊清掃とは】
「特殊清掃」は、主に変死体や腐乱死体があった場所の清掃、消臭、除菌、害虫駆除などの清掃業務となります。
事故死や事件死、自殺死、孤独死などの現場では悪臭が漂い、染みついた臭いや汚れを清掃しようとしても害虫が発生している、異臭が強すぎるなど一般的な清掃で対処できるものではなく、専門の知識を持つプロの技術が必要となります。

【エビデンスのポイント】
■消臭
表面をいくら綺麗に掃除しても臭いの元をきちんと処理しない限り、時間をおいて臭いが再び発生してしまいます。
エビデンスでは最新の消臭機材と技術により、臭いの元を処理します。
また、臭いの元をきちんと処理する為に壁材や床材の張り替え等を行う場合もございます。
■害虫駆除
ウジを一匹でも逃がしてしまうと清掃を行って綺麗にしても、再びハエが大量発生してしまいますので、専用の薬剤を使用しての害虫駆除など消臭・殺菌・殺虫を徹底的に行います。
■ハウスクリーニング
ハウスクリーニングにて用いる専門的な洗剤や機材、技術的な事は大前提とし、建物を所持するオーナー様、物件を管理する管理会社様、実際にお部屋をご利用になるお客様、それぞれの立場で最大限喜んでいただけるサービスを心がけております。

特殊清掃・遺品整理 エビデンスの基本情報

スポット名 特殊清掃・遺品整理 エビデンス
TEL 0246-88-1974
住所 〒971-8123
福島県いわき市小名浜相子島字石田43-1
営業日
営業時間:
8:00~18:00
年中無休:
-
HP https://ihinseiri-evidence.com/
駐車場 あり
PAGE TOP