フォルテタカサキモールシカ

フォルテたかさきモール歯科

歯の健康を守るため、子どもからお年寄りまで通院しやすい環境作りへ
病院・医療
  • 歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 歯科口腔外科
エリア
群馬県高崎市
最寄り駅
JR東日本信越本線 北高崎駅 から車で8分
高崎市役所から車で8分
フォルテたかさきモール歯科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―6つの特徴―
01 ~患者様に寄り添った対応~
当院では、患者様が気持ちよく通院していただけるために、受付、ご案内、カウンセリング、診療などで患者様に寄り添った対応を心掛けています。

02 ~こだわりの予防歯科~
歯を長く保つために、治療が終了しても歯の定期健診はとても大切です。当医院では、予防歯科にも力を入れています。歯科衛生士が優しく、丁寧に歯のクリーニングを致します。

03 ~丁寧でわかりやすい説明~
何の治療をしているのか分からないまま治療が行われると不安に感じると思います。当医院では、治療を始める前と後にきちんとご説明いたします。

04 ~充実した医療設備~
医療機器、設備も幅広く揃えております。

05 ~安心のバリアフリー~
当院内は、全てバリアフリーです。その為、転倒やつまずき防止など、幅広い方のスムーズな移動が可能です。キッズルームもありますので、お子様連れの方も安心です。また、患者様用のお手洗いもございます。お気軽にご利用くださいませ。

06 ~お昼休みなし・急患随時対応~
お仕事が忙しい方、土日祝でないと時間がとりにくい方でも通いやすく、急な痛みなどでお困りの事があっても来院して頂けるよう、お昼休み無し・9時~20時まで診療を行っています。
―診療案内―
■むし歯治療
当院では保険治療を中心とした歯科治療においても、歯の負担を減らし歯の寿命を長くするため、できるだけ歯を削らずに治療を行います。

■歯周病治療
歯を失う原因の第一位は、虫歯ではなく歯周病です。自覚症状のない病気は、定期検診と予防がどうしても欠かせません。 最近歯科医院に行ってない方は、まずは検査から行いますのでお気軽にお越しください。

■小児歯科歯
当院では強制的に治療することはせず、お子様ご本人の意思で治療にチャレンジしてもらえるような環境作りを行っています。ぜひご来院ください。

■予防歯科
当院は虫歯にならない・歯を抜かないための、地域の皆さんの歯を守るための歯科医院です。お口の健康を守るためには、予防歯科が欠かせません。あなたのお口の健康維持を当院がお手伝いいたします。

■インプラント
歯を失った場合にインプラント治療は適応となります。 全身やお口の中、骨の状態によっては、事前の問診やレントゲン検査、お口の中の状態などの情報を得て、さらには骨の状態などの情報のもと、さまざまな視点から診査診断を行っています。
■口腔外科
親知らずが痛い、顎の調子がおかしい、口の中の粘膜や舌にできものができて気になる、また口の中を怪我してしまった、といったことが起きた時に口腔外科として対応します。

■矯正歯科
当院では、矯正専門の歯科医師が治療に当たり、無理をしない、痛みも少ない優しい矯正治療を心がけております。周りからわかりにくいマウスピース矯正もご用意していますので、お気軽にご相談ください。

■入れ歯治療
当院では"保険適用の入れ歯”もこだわりをもって製作しています! 残っている歯に対して出来るだけ負担をかけない治療でケアと予防に力を入れています。

■審美歯科
当院では、見た目の美しさに加え、虫歯・歯周病予防を兼ね備えた審美歯科治療を心がけています。ご興味のある方は、ご相談のみでも構いませんので、是非お気軽にお問合せください。

■ホワイトニング
歯の表面を傷つけることなく歯の中にある色素を分解して歯の明るさを上げて白くしていく方法を採用してます。この技術の登場により、自分の歯を残して白くすることができるようになりました。
―初めての方へ―
 *~ご予約について~*
当院は、お待たせすることなく十分な治療を受けていただくため、基本的には予約診療となります。
次回診療のご予約は患者様のご都合により日時を決めていただきます。
やむを得ずご予約をキャンセルされる場合は、お電話にて変更を承ります。
※お会計の際、当日診療予約カードをお渡ししますので次回より来院ごとに受付にご提出ください。

 *~初診カウンセリング~*
まず、当院にご来院いただいた患者様には、初診カウンセリングを行っております。初診カウンセリングでは、問診票の確認や治療を行う前の説明、患者様が抱えている不安やお悩み等をお聞きしています。

 *~初診の流れ~*
①健康保険証を受付に提出
  ↓
②お渡しした予診票を記入
  ↓
③初診カウンセリング
  ↓
④口腔内の状態確認
  ↓
⑤レントゲン撮影
  ↓
⑥治療計画の説明
  ↓
⑦治療の開始

フォルテたかさきモール歯科の基本情報

スポット名 フォルテたかさきモール歯科
TEL 027-388-0630
住所 〒370-0873
群馬県高崎市下豊岡町893-1
営業日
AM ×
PM ×
診療時間:
■平日・土日祝
 9:00~20:00
休診日:
金曜
※急患は随時受け付けます
HP https://ftdc.jp/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP