オオツノネモトシカイイン

おおつ野ねもと歯科医院

身近でアットホームな歯科医院を目指します
病院・医療
  • 歯科
  • 小児歯科
エリア
茨城県土浦市
最寄り駅
JR東日本常磐線 神立駅 東口から車で7分
土浦市役所から車で17分
おおつ野ねもと歯科医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―当院について―
当院では皆様の立場に立ち、わかりやすい説明を心がけております。わからないことがあれば、お気軽にご質問ください。
お口の中の環境は年齢や生活環境によって千差万別です。
当院ではていねいなカウンセリングで患者様とのコミュニケーションを大切にします。
患者様ごとに治療計画を立て、ご納得いただいた上で治療を進めてまいります。
治療方法を提案したうえで、無理強いすることなく、皆様自身にご納得いただいた治療を皆様と実現できるよう努めてまいります。
―診療内容―
【むし歯】
治療前後、場合によっては治療中でも、口腔内カメラで撮影した映像をモニターで確認し、ご説明しながら治療いたします。
軽度のむし歯なら銀歯にせずに白い詰め物で済みますので、早期に治療しましょう。
痛みや詰め物が取れたりしてお困りの方も、急患対応しておりますので、お気軽にご相談ください。他院に通われている方の応急処置にも対応いたします。

【歯周病】
当院では、日本歯周病学会認定の歯科医師、歯科衛生士が専門的な知識と技術で診察にあたっておりますので、ご相談ください。定期的なクリーニングで症状が進行しにくい口腔内を維持しましょう。

【義歯】
やむを得ず抜歯治療となった後の入れ歯治療、または、昔作った入れ歯が合わなくなってきた、新しく入れ歯を作りたいといった方、ご相談ください。
現在お持ちの入れ歯の調整から新製作まで、ご希望に合わせて治療いたします。
【小児歯科】
定期検診や予防処置でお子様の歯、さらには食習慣を健康に維持しましょう。
治療が苦手なお子様も、緊急性がなければ無理な治療はせずに、簡単なことから練習し、何回かかけて慣れてもらえるようにしておりますので、お気軽にご相談ください。

【自費診療】
各種保険外の治療についてもご相談ください。
・ホワイトニング:税抜3万円
・セラミックの歯:税抜5万円~12万円
・金属のばねのない入れ歯:税抜9万円~12万円
・インプラント治療1本:税抜35万円
 など

おおつ野ねもと歯科医院の基本情報

スポット名 おおつ野ねもと歯科医院
TEL 029-846-4110
住所 〒300-0028
茨城県土浦市おおつ野2-2-5 スーパーマルモおおつ野店内
営業日
AM ×
PM × ×
△=祝日のある週のみ診療
診療時間:
[月・火・水・金・土]
9:00~12:00/13:00~18:30
※祝日のある週の木曜日は診療
休診日:
木曜・日曜・祝祭日
HP https://otsuno-nemoto.com/
駐車場 あり
PAGE TOP