リュウガサキチュウオウジュウイカビョウイン

竜ヶ崎中央獣医科病院

動物たちとの暮らしをやさしくサポート
ペット関連
  • 動物病院
エリア
茨城県龍ケ崎市
最寄り駅
関鉄竜ケ崎線 竜ケ崎駅 から徒歩4分
龍ケ崎市役所から徒歩5分
竜ヶ崎中央獣医科病院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
竜ヶ崎中央獣医科病院の特徴
■インフォームド・コンセントを重視
当院では、インフォームド・コンセントをしっかりと行っています。
可能性がある病気の種類や病気を特定するための検査、治療法、治療期間、治療費用などもじっくりとご説明いたします。
飼い主様と動物にとって、最善の治療方法をご一緒に考えていきましょう。
心配なことや気になることがありましたら、どんなことでもお尋ねください。

■最新設備による体に優しい治療
当院では、血管などを糸を使わずにくっつけられる血管シーリングシステム、痛みや炎症を抑えて治癒を促す高出力のレーザー治療器など、最新設備を備えています。
動物たちへの体への負担を抑えた治療を行うことができますので、ご安心ください。

■アクセスがよく、週末も診療可能
当院は関鉄竜ケ崎線の竜ケ崎駅より徒歩4分です。
車でもご来院いただきやすいように、駐車場は10台分ご用意しています。
また土曜は終日、日曜も午前の診療を行っておりますので、平日お仕事などでお忙しい方もお気軽にご来院ください。
診療案内
1.診療動物
■犬     ■猫     ■うさぎ
■フェレット ■ハムスター
※上記以外に診療可能な動物もおりますので、お問い合わせください。

2.当院でできる治療
■一般外科  ■整形外科  ■去勢・避妊手術
■内科    ■皮膚科

3.その他サービス
■定期検診  ■予防接種  ■ペットホテル

4.ペット保険について
各種ペット保険に対応しています。
必要書類などを受付スタッフにお渡しください。
アニコム・アイペットは、病院の窓口でも精算ができますので、証券をご持参ください。
ご来院にあたってのお願い
普段はおとなしい子でも、動物病院に来ると緊張と興奮のあまり飼い主様の手から逃げ出したり、他の子と喧嘩をしてしまうことがあります。
ご来院の際にはわんちゃんは首輪を締め、リードをつけてください。
ねこちゃんはキャリー、もしくは洗濯ネットなどに入れてご来院ください。
その他の小動物も、ケージなどに入れてご来院ください。

竜ヶ崎中央獣医科病院の基本情報

スポット名 竜ヶ崎中央獣医科病院
TEL 0297-64-3288
住所 〒301-0007
茨城県龍ケ崎市馴柴町785-2
営業日
診療時間:
9:00~12:00
16:00~19:00(※日曜午後は休診)
休診日:
日曜午後・月曜・祝日
HP https://www.ryugasaki-petclinic.com/
駐車場 あり
10台
PAGE TOP