マツウラシカクリニック

まつうら歯科クリニック

一般歯科・口腔外科・小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント
病院・医療
  • 歯科
  • 小児歯科
エリア
富山県高岡市
最寄り駅
JR西日本氷見線 越中中川駅 から車で5分
あいの風とやま鉄道線 越中大門駅 から車で5分
厚生連高岡病院から車で11分
まつうら歯科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当院は予約制となっています
当院は申し訳ございませんが、予約制とさせて頂いています。
その理由は、しっかりと患者さまと向き合って丁寧な治療をするためです。
予約なしになってしまうと、多くの患者さまが来院された場合にキャパオーバーになる可能性があるからです。
どの患者さまにも、丁寧に、そしてしっかりと治療をするために予約制は必要だと考えています。
インターネット予約可能です
初診の場合、インターネット予約も可能となっています。
当日の3時間前まで受付ができるので、初診の方はぜひご活用ください。
ただ、希望日に必ず予約ができるとは限りません。
既に予約でいっぱいの場合は、予約を受け付けられない場合もあるのです。
ご来院頂いたことがある方は、インターネット予約ではなくお電話にて予約を受けています。
診療時間
当院の診療時間は午前と午後で異なります。
午前は9時から午後13時まで、午後は15時から19時30分までとなっています。
最終受付は18時30分までなのでご注意ください。18時30分を超えた場合は受付をすることができません。
その際は翌日以降となってしまうことをご了承ください。
清潔感のある院内
当院は、特に清潔感のある院内を心掛けています。
医療の場として清潔感があるのは当たり前ですが、「当たり前」以上の清潔感があるのです。
多くの方がご来院くださるからこそ、綺麗であることは絶対条件だと考えています。
キッズスペースも完備して、お子さんの待ち時間にも工夫しています。
壁に落書きも可能なので、おとなしく待つのではなく「楽しく待つ」ことをコンセプトにしています。

まつうら歯科クリニックの基本情報

スポット名 まつうら歯科クリニック
TEL 0766-73-6480
住所 〒933-0802
富山県高岡市蓮花寺136-1
営業日
AM ×
PM ×
△ 14:00~16:00
診察時間:
[月・火・木・金]
9:00~13:00
15:00~19:30(最終受付 ~18:30)
[水・土]
9:00~13:00
14:00~16:00(最終受付 ~15:30)
休診日:
日曜
HP http://www.matsuura-dentalclinic.com/index.html
駐車場 あり
8台
PAGE TOP