キララヤッキョク

きらら薬局

保険調剤・漢方相談・アロマセラピーを行う薬局
病院・医療
  • 調剤薬局
  • 漢方薬局
エリア
島根県出雲市
最寄り駅
JR東日本山陰本線 出雲神西駅 から車で約5分
きらら薬局に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
アロマと漢方を扱う薬局
漢方やアロマはまさに、自然療法による植物の癒しです。
エステ通も満足する、東洋医学の陰陽五行説を取り入れたアロマセラピートリートメント、足つぼリフレクソロジー、漢方薬で心身ともにキレイに美しく。
熟練したハンドテクニックによるマッサージは全身とろけそうな夢心地の時間をお過ごしいただけるでしょう。
出雲市駅から車で15分、緑に囲まれた居心地の良い素朴なサロン。
お薬の調剤を待っている間に、身体のメンテナンスをしていただけます。
国際中医師による、女性にやさしい漢方相談も予約受付中。
漢方相談について
お身体のお悩みはどんな事でもご相談ください。
「何でいつもこうなるの?」ということも、体の仕組みから考えていくと道が開けるものです。
カウンセリングから、あなたに必要と思われる漢方薬をお選びいたします。
病気にならないからだ作りを目標に食養生から生活習慣までをしっかりサポートいたします。
キララサロンについて
中国古代より伝わる陰陽五行とヨーロッパの伝統を取り入れたkiraraのトリートメントは独自のサービスとユニークなスタイルが特徴です。
kiraraでは心静まるくつろぎの中、多忙な日常生活を忘れて身も心もリラックスできる、安らぎと癒しのひとときをお楽しみいただけます。

サロンの熟練したセラピストが心地よいタッチで全身を癒し、優雅な時間の流れの中であなたを至福の世界へ導いてくれます。
kiraraサロンでしか体験できない、心と身体の贅沢なひとときをお楽しみください。

きらら薬局の基本情報

スポット名 きらら薬局
TEL 0853-43-7234
FAX 0853-43-1175
住所 〒699-0822
島根県出雲市神西沖町字原2072-1
営業日
営業時間:
■月・火・水・金 8:30~18:30
■木       8:30~16:30
■土       8:30~13:00
定休日:
日曜・祝日
HP http://kirara-yakkyoku.com/
駐車場 あり
5台
PAGE TOP