ザ トランク

THE TRUNK(ザ トランク)

貴方の大切なものをトランクルームに
生活・サービス
  • トランクルーム
エリア
愛知県刈谷市
最寄り駅
JR東海東海道本線 刈谷駅 北口から徒歩9分
名鉄三河線 刈谷駅 北口から徒歩9分
THE TRUNK(ザ トランク)に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―THE TRUNKとは―
 *~特徴~*
トランクルームと言っても多くの種類の施設やサービスがあります。
THE TRUNKではお客様の安全、安心を重視したトランクルームを提供いたします。
また、様々なタイプのルームがあり、小物から自転車に本棚まで収納可能です。

 *~セキュリテイ・防犯~*
THE TRUNKは建物に入るのにセキュリティカードがないと入れません。
さらに建物には防犯カメラが36台設置してあります。
また、建物内も日中はスタッフが巡回し、更に大手警備会社セコムと契約をしておりますので、夜間でも安心してご利用いただけます。

 *~冷暖房完備で快適保管~*
THE TRUNKは屋内型のトランクルームで、空調により一定の温度を保ち管理します。
だから他のコンテナ型トランクルームよりもカビが生えにくく、湿気もたまりにくいのです。

 *~初期費用~*
THE TRUNKでは、それらをの手数料や保証金などかからず、お客様の立場にたった料金システムを実現しております。

 *~保険・補償~*
THE TRUNKではお客様の大事なモノに万が一の事が起こっても保険に入っているので安心です。
保険料はTHE TRUNKが負担しますので、お客様のご負担はございません。
※保険・補償の詳しい内容はスタッフまでご問い合わせて下さい。

 *~店舗スタッフ~*
日中は店舗にスタッフが常駐しておりますので、時間があれば当日のご案内から契約まで行い即日ご利用が可能です。
ご不明な点や困ったことなどもすぐに聞けるので安心です。
―トランクルームのサイズ―
収納スペースは0.5畳2段タイプ~2.6畳まで全部で31種類357室用意してあります。
同じ収納サイズでも奥行きや幅や高さが異なるものなどサイズは様々。
保管するものに合わせて、お客様の最適なトランクルームをご用意いたします。


●0.5畳(上段又は下段)
書籍や趣味で集めたコレクションなど、ちょっとしたものを保管するのに最適なサイズ。巾85×奥行83×高さ100(cm)で上段と下段のどちらかのトランクルームとなります。高さのある物でなければ、こちらがおすすめです。

●0.5畳(1段)
自宅のクローゼット感覚で活用!幅 85×奥行83×高さ210(cm)
スノボードやトランクケースなど、やや大きめの物を保管するのにいいサイズです。
たまにしか使わないのに、家のスペースを占有している荷物が自宅から移動できたら、お部屋はかなりスッキリします。

●0.5~1畳
衣類や季節モノまで万能収納サイズ!幅85×奥行180~×高さ210(cm)など
家電製品や洋服に家具、育児用品などまとまった物を収納するのに最適なサイズです。ラックや棚を使えばスペースを有効に活用できます。また、オフィス用品や商品在庫を保管などもできますので、職場のスペースを広げてはいかがでしょうか。

●2畳~
引越しやリフォームの一時保管に。幅270×奥行120×高さ210(cm)など
遠距離赴任やリフォーム時に家の荷物を保管をするのに最適です。大切なものや湿度や熱に弱いものも、24時間空調で安心してトランクルームに保管できます。
―ご利用までの流れ―
①電話またはWebから来店予約
 電話・WEBから来店予約を受け賜わります。
 電話で空き状況など様々なご質問にお応えします。

②ご見学
 店舗にはスタッフが常駐しいますので、
 ご見学・ご質問などお答えいたします。

③申し込み・契約
 ご見学後に申し込みしていただければ、
 その日にご利用可能です。

≪ 契約後のご利用方法 ≫
お申し込み後にすぐご利用いただけます。
冷暖房完備、安心のセキュリティ、24時間いつでもご利用ください。
365日・24時間、荷物の出し入れが可能です。
また、駐車場や台車もご用意しておりますので、荷物の搬入・搬出も楽々です。

≪ お荷物の搬入・搬出 ≫
台車も入れるエレベーターに広い空間で楽に荷物の搬入・搬出が可能です。
フロアは明るく、清潔に保っていますので女性でも安心です。

THE TRUNK(ザ トランク)の基本情報

スポット名 THE TRUNK(ザ トランク)
TEL 0566-29-0161
FAX 0566-29-0162
住所 〒448-0034
愛知県刈谷市神明町1-33
営業日
営業時間:
24時間
年中無休:
-
HP https://thetrunk.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP