サプラファミリーシカ

サプラファミリー歯科

歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科
病院・医療
  • 歯科
  • 歯科口腔外科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • クリニック
エリア
茨城県龍ケ崎市
最寄り駅
関鉄竜ヶ崎線 入地駅 から車で5分
龍ヶ崎市役所から車で8分
竜ヶ崎ニュータウン中央バス停から徒歩4分
小柴四丁目から徒歩3分
サプラファミリー歯科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ショッピングセンター内にある総合歯科診療所
龍ヶ崎市のショッピングセンターサプラ内にある歯科診療所です。歯の治療だけでなく、口元を自然に美しくする審美歯科も併設しておりますので、総合的な歯科診療が受けられます。患者様一人一人に合った治療計画を立て、ご希望に添うようにします。治療には先端医療を導入し、治療を受けて良かったと感じてもらえるような診療を行っております。
診療曜日と時間のご案内
■診療曜日
月・水・木・金・土・日/祝
(火曜日休診)
■診療時間
午前10:00~13:30
午後15:00~19:30
※ご予約の際にお悩みの症状についてお話しください。気になること、不安なことなど、スタッフが丁寧にお伺いしますのでご安心ください。
◆歯科(一般歯科、予防歯科、審美歯科)
■一般歯科
一般歯科では虫歯の治療、歯周病の治療を行います。虫歯や歯周病はひどくなると歯や神経に大ダメージを与える恐れがあります。当院の虫歯治療は、できるだけ削らない、抜かない、痛みを抑えた治療を行います。
■予防歯科
予防歯科は、虫歯や歯周病が発症していないか、口腔内が清潔に保たれているかをチェックします。痛みや不快な症状が出る前からケアすることが大切です。
■審美歯科
歯や口元を患者様に合った形で総合的に改善し、美しくします。歯の黄ばみが気になる、差し歯の変色を治療したいなど、見た目を美しくしたい人はご相談ください。
◆小児歯科
乳歯はいずれ生え変わるからと、虫歯になってもそのままにしている方も見受けられます。虫歯で抜けてしまった歯をそのままにしておくと永久歯に悪影響を与えますので、小さいうちから虫歯予防を行うことが大切です。当院では丈夫できれいな永久歯が生えそろうための小児歯科治療を行っております。
お子様の歯のケアについてどんなことでもお気軽にご相談ください。
◆矯正歯科
歯並びが悪いまま放置していませんか。歯並びが悪いと第一印象で損をすることがあります。また、虫歯や歯周病になりやすいこともあり、全身の健康に影響する可能性があります。最近では年齢を問わず矯正治療を受けることができるようになっています。一人一人に合った矯正治療を行いますので、矯正専門医にぜひご相談ください。ご相談は無料です。
◆口腔外科
当院では口腔外科治療も行っております。口腔外科は口の中や顎、顔面の疾患を治療します。親知らずの抜歯や事故などで負った傷の治療、歯肉がんや舌がん、口底がんなどを発見したら然るべき医療機関へ紹介等も行います。
顎が痛い、肩こりや頭痛がする、事故やスポーツで歯が欠けた、抜けた、折れた、親知らずが残っている、舌がんのチェックをしたいといった方は、一度ご来院ください。状態によっては迅速に対応させていただきます。

サプラファミリー歯科の基本情報

スポット名 サプラファミリー歯科
TEL 0297-65-4853
住所 〒301-0044
茨城県龍ケ崎市小柴5-1-2 ショッピングセンターサプラ 2F
営業日
診療時間:
10:00~13:30
15:00~19:30
休診日:
火曜
HP https://www.sapla-familyshika.jp/
駐車場 あり
サプラ駐車場(無料)
PAGE TOP