カブシキガイシャツカサコーポレーション ゴトウホンブ

株式会社司コーポレーション 五島本部

愛される人になり、愛される会社になる
企業・事務所
  • 人材派遣
エリア
長崎県五島市
最寄り駅
五島市役所 から徒歩7分
株式会社司コーポレーション 五島本部に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
― ごあいさつ―
 株式会社司コーポレーションは長崎県内で警備事業・ビル管理事業・介護事業・人材事業を展開しております。その中で五島本部では警備事業・ビル管理事業を行っております。
 わたしたちは、人が動くことによるヒューマンサービスを提供させていただき、お客様のご要望に沿った、感動していただけるサービスをモットーとしております。「愛される人になり、愛される会社になる」、周りの方々を思いやる気持ちを大切に日々邁進してまいります。
―警備事業部―
わたしたち司コーポレーションは「警備は安全と安心を提供するサービス業である」という考えの基、あらゆる現場に適合する警備を常に提供させていただけるよう社員・隊員一同が一丸となり、また現場での安全対策や第三者に危険が及ぶことの無いように、細心の注意と細やかな配慮を常に意識するように心掛けております。

【施設警備】
◆出入管理業務  ◆巡回点検業務
◆防災・防犯機器取扱による防災・防犯監視業務
◆駐車場管理業務 ◆緊急対応業務  その他

【交通誘導警備】
道路工事現場・建築現場において、一般歩行者および一般車両の安全と円滑な通行を確保し、事故やトラブルを未然に防止する事に細心の注意をはらい、現場に応じた柔軟かつ徹底した警備を提供しております。

【雑踏警備】
イベント・デパート・スーパー・専門店などの商業施設のオープンセールに於いて、不特定多数の人が集まる場所での駐車場の交通誘導や、交通規制等の整理を実施する業務です。

【保安警備】
デパート・スーパー・専門店などの商業施設に於ける窃盗犯罪の発生を防止し、御社の財産・商品をお守り致します。万引き・置引き・スリ・詐欺行為・迷惑行為などの犯罪行為ごとに分別した対応を取らせて頂きます。

【機械警備】(五島市のみ対応)
施設等に各種センサーを設置し、弊社の基地局で侵入者や火災等の異常を24時間監視いたします。異常をを感知した場合には、弊社警備スタッフが現場に急行し、事件・事故・火災等による被害拡大を防止します。

【貴重品運搬警備】(五島市のみ対応)
現金・小切手・貴金属・有価証券などを安全・正確・迅速に運送する業務です。専用の車両で御社へお伺いし、御指定物を安心とともにお届けいたします。
―ビル管理事業―
ビル管理事業部は、長崎市内を主とし、ビル管理やクリーニング等のビジネスを展開しております。お客様からのご依頼を賜り、わたしどもの全力で「お客様のご要望に沿ったサービス」を提供させていただいております。指導体制・サポート体制の充実により、実務を通してビル管理のスペシャリストへと成長できる環境です。

【マンション・ビル管理】
・中央監視装置・自動制御設備保守
・給排水・衛生設備点検
・エレベーター保守点検
・空調・熱源設備保守点検
・マンション巡回点検管理
・マンション管理人業務
・消防設備点検       
・緊急対応(365日)
・日常清掃
・定期清掃

【清掃業務】
・マンション新築工事、
 修繕工事のメンテナンス及び清掃
・ハウスクリーニング
・エアコン清掃
・ホテル客室清掃、日常清掃
・病院清掃
・官公庁物件の清掃
(入札物件により毎年度変更あり)

株式会社司コーポレーション 五島本部の基本情報

スポット名 株式会社司コーポレーション 五島本部
TEL 0959-72-8800
FAX 0959-72-7011
住所 〒853-0003
長崎県五島市錦町1-14
営業日
営業時間:
24時間
年中無休:
-
HP http://tsukasa-co.jp/publics/index/1/
駐車場 なし
PAGE TOP