ワショクシュカ エン

和食酒家 縁

会席料理の宴会コースあり!
古民家を移築してきた店内は、落ち着いついた空間
グルメ
  • 懐石・会席料理
エリア
愛知県知立市
最寄り駅
名鉄本線 知立駅 南口から徒歩11分
和食酒家 縁に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お料理へのこだわり
■魚
〆たて活魚のコリコリ食感と、三河湾のとれたて鮮魚。
その時々の旬のイカをお客様にお届けするため、全国の浜から知立に集めております。

■野菜
地元知立の有機野菜「元気野菜」を中心に、体にも優しい食材を使用しています。

■醤油
色・味・香りを大切に。
寿司、お造りとの相性抜群の当店オリジナル「秘伝のつけ醤油」です。

■銀シャリ
お寿司にとってシャリは命。
「米酢」をベースに塩、砂糖、味醂を絶妙のバランスで配合した合わせ酢。
お米は愛知県産にこだわり、その時一番ネタに合うお米を選んでいます。
お席のご案内
静寂と非日常を感じられる趣のある大人の隠れ家。
夜叉ヶ池伝説の澤崎老家を福井県今庄町より移築し、知立の地に再び神々の伝説を息づかせています。

■個室
6~20名様向けのいくつかの個室がございます。
また、24名様まで収容できる団体個室、8名様までご利用可能な掘りごたつ席個室、テーブル席の個室もご用意しております。

■テーブル席・イス席
ベビーカーをお持込みいただけるお席もございます。

■大宴会場 絆ホール
収容人数は100名で仕切りを使用し、3つの個室に変形することもできます。
マイク・プロジェクター・ステージを装備しております。

■大広間
最大48名、人数によって襖を使用し、24名ずつのお部屋としてもご利用いただけます。
美しいお庭をご覧頂きながらお食事いただける畳のお部屋です。
お品書き
当店では通常の昼・夜それぞれのコース・お膳や一品料理に加え、宴会コース、法事 会席料理、お祝いの席のお料理をご用意しております。
また、仕出し料理(宅配)のご予約も承っております。

様々なシーンでご利用いただけますのでお気軽にご来店・お問合せください。

※宴会コース、法事 会席料理、お祝いの席のお料理、仕出し料理については事前にご予約が必要となります。
 ご予約・お問合せはお電話または公式HPの専用フォームより承っております。

和食酒家 縁の基本情報

スポット名 和食酒家 縁
TEL 0566-83-9292
0120-83-9219
住所 〒472-0056
愛知県知立市宝3-14-5
営業日
営業時間:
11:00~15:00(ラストオーダー14:30)
17:00~22:00(ラストオーダー21:30)
年中無休:
-
HP http://www.comline.co.jp/en/
駐車場 あり
PAGE TOP