エニタイムフィットネス ギフミズホテン

エニタイムフィットネス 岐阜瑞穂店

24時間年中無休のフィットネスジム
スポーツ関連
  • フィットネスクラブ
エリア
岐阜県瑞穂市
最寄り駅
JR東日本東海道本線 穂積駅 から徒歩約25分
瑞穂市役所から車で約5分
エニタイムフィットネス 岐阜瑞穂店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
岐阜瑞穂店のご紹介
■計44台分の駐車場をご用意しているので、お車でもご来館いただけます。(建物表側:28台/建物裏側:9台/その他共同駐車場:7台)
■岐阜瑞穂店はハイクオリティ&ハイスペックなライフフィットネス社のマシンを使用しています。
■月額6,800円(税別価格)で1日何度でも月に何回でも好きなだけお使いいただけます。
■トレーニングシューズであれば土足利用もOKですので、気軽に来館してそのままトレーニングが開始でき、時短に最適です。
■Wi-Fiを完備しております。
■岐阜瑞穂店のスタッフは、ご利用者様がいつでも・どこでも「安心・安全・清潔」な環境でワークアウトできるよう、クラブの環境整備に日々努力しています。
メンバーの皆様のことを第一に考え、接客のタイミングなどもワークアウトの邪魔にならないよう心がけています。
エニタイムフィットネスが選ばれる理由
■どんなに忙しくても大丈夫!
エニタイムフィットネスは、どんなライフスタイルの人にもぴったりです。
エニタイムフィットネスの会員になれば、昼夜関係なく好きな時に好きなだけトレーニングすることが可能です。
24時間・365日年中無休なので、あなたのペースであなたらしくいつでも利用できます!

■充実のマシンラインナップ!
マシントレーニングの楽しさは、重さや回数などコンディションの変化を実感できること。
効果を実感できる楽しさこそが継続のポイントです。
残念ながらプールやスタジオはありませんが、充実のマシンジムを是非お試しください。
※マシンジム特化型ですが、シャワー室完備ですのでご安心ください。

■ナットクの価格 だから続きます
わたしたちが最も大事にしているのは、安全にトレーニングできる環境を会員のみなさまに提供することです。
月会費が高い・安いという単純比較ではなく、その月会費にナットクし、満足していただけることを心がけています。
安全で快適な施設とジムスタッフによるサポートなど、月会費以上の価値を感じていただけるはずです。

■世界中のエニタイムが利用可能!
エニタイムフィットネスはあなたがどこにいても、まるでプライベートジムのようなアクセスを提供します。
家の近くでも、仕事場の近くでも好きな場所、好きな時間にトレーニングできます。
クラブへのアクセスはエニタイム専用のセキュリティキーで一括管理。
このキーがあれば、世界中に存在するエニタイムを追加料金なしで利用することが可能です。
エニタイムのセキュリティシステム
世界共通のセキュリティシステムで24時間・365日いつでも安心してご利用いただけます。

■専用セキュリティキーで開錠(=メンバー以外の入館はできません)
■独自システムで入館履歴管理(=トラブル時の人物特定が容易です)
■約20台前後の防犯カメラ設置(=トラブル時の証拠が確実に残ります)
■緊急呼出ボタン設置(=トラブル時に警備会社が現場へ急行します)

エニタイムフィットネス 岐阜瑞穂店の基本情報

スポット名 エニタイムフィットネス 岐阜瑞穂店
TEL 058-372-2511
FAX 058-372-2512
住所 〒501-0224
岐阜県瑞穂市稲里678-1
営業日
営業時間:
24時間
※スタッフアワー 10:00~19:00
年中無休:
-
HP https://www.anytimefitness.co.jp/gifu-mizuho/
駐車場 あり
44台
PAGE TOP