トータルリペア アヴェニール ホンシャ

トータルリペア アヴェニール 本社

アヴェニールは熟練した高度技術であなたの大切なモノを丁寧に蘇らせます
生活・サービス
  • 家具修理業
  • 車(修理)
エリア
兵庫県西宮市
最寄り駅
阪神本線 久寿川駅 から車で7分
阪神本線 甲子園駅 東側出口から徒歩14分
阪神本線 今津駅 北出口から徒歩14分
トータルリペア アヴェニール 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―確かな技術で即解決―
アヴェニールは熟練した高度技術であなたの大切なモノを丁寧に蘇らせます。
キズや劣化で気になる部分を短時間で復元します。
車のリペアで培ったアヴェニールの高い技術で、キズがついてしまった家具から、 革靴や鞄修理まで対応しています。
革製品の補修やクリーニングなど、まずはお値段をお見積りください。
アンティーク家具やフローリングのリペアまで、住まいの修繕も丁寧に対応いたします。
思い出のつまった大切な物を再生させて、いつまでも使い続けたいという方はお気軽にお問い合わせください。
―車のリペア―
■ホイールの修理
傷がついたホイールも新品同様の輝きに!
各種ホイールを特殊技術で復元します。

■内装の修理
シートやハンドルの劣化、タバコの焼焦げ等も、人にも環境にも優しい専用の充填剤・接着剤と塗料を使用して綺麗に修復します。

■外装リペア
小さくてもキズや凹みは早目の対処が肝心。
匠の技と機械のコラボであなたの愛車を輝かせます。

■コーティング
洗車機OKのボディコーティングでお客様のメンテナンス負担を軽減したり、車の顔ともいえるヘッドライトやテールランプのプラスチックレンズのクリーニングで輝きを取戻します。
―住まいのリペア―
■家具の補修
壊れたり傷んだりした家具は綺麗に修復ができます。大切な物を、思い出と一緒にずっと大切に。

■フローリングの補修
フローリングのキズはもちろん、染み・色褪せ・剥がれなどにも丁寧に対応します。
修復、補修で工期短縮と大幅な費用軽減を実現し、本来の形に限りなく近い再現施工。

■インテリア(革製品)の補修の補修
色褪せたインテリア小物、破れたソファーなど、あなたのお気に入りを蘇らせます。

■その他のリペア
ご予算に合わせて気軽にリペア。フレキシブルな対応で気になる所をすっきり綺麗に。

トータルリペア アヴェニール 本社の基本情報

スポット名 トータルリペア アヴェニール 本社
TEL 0798-35-5057
住所 〒663-8174
兵庫県西宮市甲子園四番町5-14-306
営業日
営業時間:
9:00~19:00
不定休:
お問合せください
HP http://avenir-pro.jp/corporate/
駐車場 なし
PAGE TOP