ヨフミ

陽風み

大阪からお好み焼きの「おいしい」をあなたへ!”陽風みにはこだわりたい味があります”
グルメ
  • お好み焼き・やきそば
エリア
大阪府大阪市鶴見区
最寄り駅
JR西日本学研都市線・おおさか東線 放出駅 北口から徒歩約8分
陽風みに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
放出駅徒歩8分、メディアで話題の名店
数多くのメディアで話題のお好み焼きの専門店です。
職人がこだわり抜いて作る名店の味をどうぞご賞味ください!
大阪焼き・広島焼き・焼きそば・焼きうどんは全てお持ち帰りもOK!

※詳細は公式ホームページをご覧ください。
【名物その1】大阪のお好み焼き
沢山のキャベツをカップで混ぜ込んで焼く「大阪のお好み焼き」は、陽風みを訪れたらぜひ食べていただきたい逸品です。使用する食材はキャベツをからとことんこだわり、熟練のスタッフによる混ぜ込みと焼き方で、外はカリッと中はふわふわの絶妙な仕上がりで思わず笑顔が溢れる確かな味です!

人気のメニュー「豚モダン焼き」が必食メニューです!
【名物その2】広島焼き
薄いクレープ状の生地で、たくさんのキャベツや麺や具を重ねるように焼きあげる本場の「広島焼き」は、ボリューミーでヘルシーなイチオシのメニューです。直径約25㎝ほどの大きさとは裏腹に、その美味しさから女性でもペロリと食べてしまう人気の逸品。

人気のメニュー「広島豚玉」がイチオシです!
【名物その1】焼きそば
常連客が愛してやまない「焼きそば」は全粒粉入り手打麺です。手打ち麺の本来の味が活きたしっかり味のソースと麺の弾力とコシと小麦のほのかな香りが特徴の人気メニュー。職人が手際よくリズミカルに焼き上げることで、他では真似できない名店の「手打麺焼きそば」に仕上がりました。ほとんどのお客様がオーダーする必食メニューとなっており、お持ち帰りメニューとしても人気のメニューです。

人気のメニュー「キムチ焼きそば大」がおすすめです!
【名物その4】焼きうどん
モチモチとした食感が特徴のうどんと、香りのよいお出汁と熟成醤油の芳醇な味わいは、陽風みならではの極上の味!何度食べても飽きの来ない人気のメニューです。肉・野菜・シーフードが入った「ミックス」をはじめ、オムライス風の「オムうどん」、名物の「みそ焼きうどん」がおすすめ!

陽風みの基本情報

スポット名 陽風み
TEL 06-6963-8739
住所 〒538-0042
大阪府大阪市鶴見区今津中1-4-25 ヘリテージ鶴見
営業日
営業時間:
■平日      17:30~22:00(L.O.21:00)
■土・日・祝祭日 12:00~22:00(L.O.21:00)
完売時点で営業を終了する場合あり。
詳細は直接店舗へお問い合わせください。
定休日:
火曜(祝日の場合は翌日休業させていただきます)
HP https://osaka-yofumi.com/
駐車場 なし
PAGE TOP