ダイニッポンケイビホショウカブシキガイシャ ホンシャ

大日本警備保障株式会社 本社

みなさまの安心、安全を全力でサポートする会社です
企業・事務所
  • 警備
エリア
岐阜県瑞穂市
最寄り駅
瑞穂市役所から車で約7分
JR東海東海道本線 穂積駅 から車で約7分
大日本警備保障株式会社 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―社長挨拶―
 弊社は昭和45年に創業以来「誠実・責任感」の社訓を掲げ、「正確な判断・迅速な行動」を指導方針として、各種イベント・機械警備・常駐警備・交通誘導警備等々をお客様のニーズにこたえながら着実な実績を上げてまいりました。
 創業以来約半世紀を迎えましたが、世界に誇れる日本の治安情勢はその根底から揺るぎ始め、もはや安全大国日本の神話は崩れ去ろうとしております。機械警備としての弊社「DNGセキュリティサービス」は、このような社会ニーズに的確に応えられるような大規模テナントビルシステムから、個人宅のホームセキュリティシステムまで総合的なセキュリティシステムとして各顧客様から御好評を頂いております。
 また、交通警備・雑踏警備・常駐警備・監視カメラシステム、入退管理システム等々各種警備業務を行っておりますので各企業様より好評を得ております。
 弊社は常に人材の育成に努めお客様のニーズにこたえられる様に努力いたしております。更に社会の安寧に貢献できるようにこれから迎える高齢化社会に向かい新しい警備システムの確立に努力していく所存であります。
―事業案内―
【法人向け事業】
最新鋭の設備機器やシステムと訓練されたプロフェッショナルなスタッフで安全を全力でサポートいたします。
■機械警備業務
■画像遠隔監視業務
■交通誘導業務
■雑踏警備業務(イベント警備業務)
■常駐警備業務
■機動巡回業務
■防犯用機器販売施工
■入退管理システムの提案と販売・施工

【ホームセキュリティ】
24時間365日あなたのご家族を見守り続けます。
もしものときはセキュリティのプロが駆け付けます!
■緊急通報(非常ボタン)
 緊急時に通報先に非常信号を発信します。
■外出警戒
 外出時の進入を警戒します。
■在宅警戒
 家の中に人がいる状態でも、侵入を警戒できます。
■ガス漏れ火災警戒
 ガス漏れや火災を24時間警戒します。
―高度利用者向け緊急地震速報―
気象庁が提供する緊急地震速報サービスの1つです。
高度利用者向けは、専用の受信端末を通じて、震度1から配信される有料サービスで、受信端末を設置した場所でのピンポイントな推定となるため、推定震度と到達推定時間をお知らせすることができます。EQステーションでは震度3以上をお知らせします。
※【EQ Station】は、東洋テック株式会社が提供する気象庁の高度利用者向けの緊急地震速報を受信する専用端末です。

1. 気象庁からの緊急地震速報を常時受信!
2. 到達時間と予想震度を音声アナウンス!
3. 館内放送を自動起動し全館放送できます!
4. 気象庁からのキャンセル報も受信できます!
5. 東洋テック社の東京・大阪の2サーバーから配信多重化
6. 接続断も自動検出しメールでお知らせ
7. テストモードで防災訓練に活用できます!
8. 外部施設とも連携可能、多彩な応用

大日本警備保障は各個別のお客様のご要望に応じた速報受信環境のご提案と、導入・設置・管理に関するトータルアドバイザーとしてお役に立たせていただきます。

※緊急地震速報は気象庁が提供する地震速報サービスです。
一般向けの無料サービスと、高度利用者向けの有料サービスがあります。
EQステーションは高度利用者向け有料サービスを利用しているため、震度3以上の震度予測、秒単位の到達時間予測を、より早くお伝えできます。

大日本警備保障株式会社 本社の基本情報

スポット名 大日本警備保障株式会社 本社
TEL 058-327-5171
FAX 058-327-5237
住所 〒501-0236
岐阜県瑞穂市本田1044-3
営業日
営業時間:
24時間365日
年中無休:
-
HP http://www.dainihonkeibi.co.jp
駐車場 あり
PAGE TOP