カブシキガイシャイチギン

株式会社一銀

埼玉県で丁寧なリフォーム・株式会社一銀をご利用下さい
企業・事務所
  • リフォーム
エリア
埼玉県比企郡吉見町
最寄り駅
東武東上線 東松山駅 から車で13分
JR東日本湘南新宿ライン・高崎線 吹上駅 から車で13分
株式会社一銀に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お住まいの事なら何でも気軽に相談できる埼玉県のリフォーム会社
株式会社一銀は、埼玉県比企郡にあるリフォーム会社です。外装工事、雨樋工事、エクステリア工事など、お住まいに関することなら、なんでもお聞きください。株式会社一銀は、住んでいてここを直してみたいなとか、もっと住みやすくしたいという思いを実現します。
10年後も20年後も、家族が笑顔で暮らしていけるような安全・安心な家を造るために必要なサービスを提供致しますので、リフォームをお考えの場合は、ぜひ相談だけでもお聞かせください。
リフォームに関することだけでなく、費用に関してもお答えさせていただきます。
豊富な施工実績で高レベルの技術の提供と良心価格を実現する一銀
株式会社一銀は、主に埼玉県内での工事を請け負っており、豊富な実績を持っています。株式会社一銀のコンセプトは、丁寧でレベルの高い技術の提供と良心価格です。見積もりは無料で行いますので、リフォームをしたいと思うのであれば、一度ご相談ください。
相談は電話でも公式サイトにある専用フォームからでも受け付けています。お客様の要望をきちんとお聞きして、出来るだけお財布に負担がかからないような値段での工事をモットーとしています。
社長が掲げる丁寧な仕事と接客の良さが分かるアンケート
株式会社一銀は、施工実績が豊富にあり、その一部を公式サイトで確認することができます。ブログのページでは、一銀に施工をお願いしたお客様たちのアンケートも見ることができます。
多くのお客様に一銀の施工技術にご満足頂き、一銀の職人や営業たちの、礼儀正しさや対応の良さを評価くださっています。これからの社長の酒井が掲げる、「丁寧な仕事と接客の良さ」をモットーに対応させていただきます。
社会高家活動にも積極的な株式会社一銀
株式会社一銀では、社会貢献活動にも積極的に参加しています。例えば、動物を守るための活動をしている人たちを支援している公益社団法人アニマル・ドネーションの法人賛助会員ですし、子供の権利を保護する活動をしているセイブ・ザ・チルドレンの活動を積極的に支援しています。
アニマル・ドネーションは、日本で初めての、動物を専門にした寄付サイトであり、動物愛護に興味があるけれども、どこに寄付したら良いか分からないという人におすすめのサイトとなっています。

株式会社一銀の基本情報

スポット名 株式会社一銀
TEL 0493-81-6541
住所 〒355-0156
埼玉県比企郡吉見町長谷812
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
日曜
HP https://1gin.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP