マイドアホイクエン

まいどあ保育園

毎日楽しく学べるカリキュラムが充実してます♪
学校・教育
  • 保育園
  • 託児所
エリア
北海道札幌市西区
最寄り駅
札幌市営地下鉄東西線 宮の沢駅 5番出入口から徒歩約15分
まいどあ保育園に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
まいどあ保育園の目標
まいどあ保育園は、0歳~2歳のお子さん19名を預かる保育施設です。
0歳~2歳といえば、人としての基礎が育まれるとても大切な時期です。
当園では、未来を切り開くための思考力や表現力、そして理解力を養うことを目標としています。
生きる力、感謝の心、そして思いやりを育む
まいどあ保育園では、お子さんの生きる力を養うとともに、周りへの感謝の気持ちと思いやりを持てる教育を目指しています。
お友達との遊びを通して、協調性と社会性を身につけていくことができます。
また、積極的に運動を取り入れるとともに音楽にふれることも大切と考えています。
安心・安全がモットー
まいどあ保育園はお子さんが安心・安全に生活できるよう、最大限に配慮しています。
定期的な避難訓練や遊具の点検などはその一環です。
また正しい食習慣を身につけるため、栄養士が監修した食事をマナーを学びながらいただきます。

まいどあ保育園の基本情報

スポット名 まいどあ保育園
TEL 011-688-5088(受付時間 10:00~17:00)
住所 〒063-0031
北海道札幌市西区西野1条6-6-20 マルカハイツ A室
営業日
開園時間:
7:00~20:00
不定休:
お問合せください
HP https://with-nursery.com/mydoorhoikuen/
駐車場 なし
PAGE TOP