ハヤマイッシキペットクリニック

葉山一色ペットクリニック

ペットのことでお悩みがございましたら、葉山一色ペットクリニックまで
ペット関連
  • ペット
エリア
神奈川県三浦郡葉山町
最寄り駅
京急逗子線 新逗子駅 南口から車で10分
葉山町役場から徒歩11分
葉山一色ペットクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
動物目線での治療を心がけています
葉山一色ペットクリニックは、神奈川県三浦郡葉山町にある動物病院です。
院長はいつか地元に貢献したいという思いがあり、大和市や川崎市の動物病院で勤務した後、地元の葉山町に戻って動物病院を開業致しました。
当クリニックが心がけていることは、動物目線の医療を提供することです。
動物が怖がらないように、常に優しく声をかけながらの診療を行っています。
飼育相談やエキゾチックアニマル診療も対応
葉山一色ペットクリニックはペットが病気でなくても、気軽に相談できる動物病院であろうという姿勢を大切にしています。
ペットのしつけ相談やペットを迎え入れる前の相談など、ペットに関する様々な相談にお応え致します。
またエキゾチックアニマルの診療も行っているので、うさぎやフェレット、ハリネズミなどを飼っている飼い主さんも受診をご検討ください。
もちろん一般的な治療も行っており、飼い主さんに分かりやすい説明を心がけています。
去勢や避妊手術などの外科手術も対応していますが、整形外科の手術は提携先の病院をご紹介いたします。
犬の行動学を元に勉強できるパピー教室
葉山一色ペットクリニックではパピー教室も行っており、ご好評を頂いております。
子犬と楽しく生活していくためには、飼い主に正しい知識が求められます。
当クリニックでは犬の行動学や心理学理論に基づいて、パピーのしつけの仕方をレクチャーしています。
甘噛みやトイレのしつけなど困った時の対処法や子犬の社会科トレーニングなど、一人で飼っていると分からないようなことも、紹介しています。
生後5ヶ月までで少なくとも混合ワクチンを1回摂取しているなどの参加条件がありますが、条件を満たさない場合でもご参加希望の場合には一度ご相談ください
トリミングを他店で断られた犬でもご対応
葉山一色ペットクリニックでは、1日1頭でトリミングも行っています。
老犬だからとか、病気があるからという理由で、トリミングを断られた犬でも当クリニックでは受け入れておりますので、まずはご相談ください。

葉山一色ペットクリニックの基本情報

スポット名 葉山一色ペットクリニック
TEL 046-854-7433
住所 〒240-0111
神奈川県三浦郡葉山町一色1758-5
営業日
AM ×
PM × ×
△ 9:00~13:00
診療時間:
[月・火・木・金・土]
9:00~12:00
15:00~19:00
[日曜・祝日]
9:00~13:00
休診日:
水曜、日曜・祝日午後
HP http://www.hayama-pc.com/
PAGE TOP