カイゴツキユウリョウロウジンホーム ハヤマノオカ

介護付有料老人ホーム 葉山の丘

ご自宅と変わらぬ安心と快適な生活をお過ごしいただくために
お申込み・ご見学随時受付中
介護・福祉
  • 特別養護老人ホーム
エリア
神奈川県三浦郡葉山町
最寄り駅
京急逗子線 新逗子駅 から車で15分
葉山町役場車で7分
『一色住宅』バス停から徒歩5分
介護付有料老人ホーム 葉山の丘に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
木のぬくもりを感じられる施設
介護付有料老人ホーム葉山の丘は、平成26年に増築するとともにリハビリ特化型デイサービスをスタートさせました。
建物のデザインは新歌舞伎座など有名建築物を多数手がけている隈研吾氏によるものです。
木のぬくもりをふんだんに感じながら生活することができます。
広々居室でゆったり過ごせる
葉山の丘の居室は、一人部屋18.05平米~、二人部屋36.19平米~と広めの設計です。
浴室には檜風呂もご用意するなど快適に生活することができます。
もちろん、24時間介護スタッフが常駐しているので安心です。

また、ご入居者様の尊厳を守った排泄介助、真心を込めた食事介助など、充実のサービスが自慢です。
楽しいお食事のひと時をご提供
お食事は入居者様の楽しみの1つ。
広々としたメインダイニングにはゆったりとテーブルが配置され、窓から葉山の山並みを眺められるように設えました。
和洋から選べる朝食、ボリュームある昼食、健康的で質の高い夕食と、いずれも自慢の料理を提供しています。

介護付有料老人ホーム 葉山の丘の基本情報

スポット名 介護付有料老人ホーム 葉山の丘
TEL 0120-46-8809
住所 〒240-0111
神奈川県三浦郡葉山町一色408
営業日
受付時間:
お問合せください
年中無休:
-
HP http://www.hayama-hills.com/
PAGE TOP