ダイワケンセツカブシキガイシャ ホンシャ

大和建設株式会社 本社

今ない何か新しいものを、いつも未来に向かう新しいものを求めて
企業・事務所
  • 建設業
エリア
広島県福山市
最寄り駅
JR西日本福塩線 福山駅 北口から徒歩15分
草戸稲荷神社から車で11分
大和建設株式会社 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
代表からごあいさつ
当社は2018年に創業60周年を迎えることができました。
昭和33年に創設し、景気の荒波を和の精神で乗り切ってまいりました。
私たちは、次の3点でお客様のお役に立つことと考えています。
1.国民の生命、健康、財産を守る。
2.企業の生産性向上、短納期化、コストダウンを達成する。
3.設計者の設計意図を実現する。
より多くの方のお役に立てるよう、努力いたします。
当社の事業内容
当社の事業内容をご紹介します。
■土木工事事業
道路、橋梁、河川、舗装、下水などインフラと呼ばれるものは便利で快適な街づくりに欠かせません。
自然と共生し、安全な生活を支えるのが使命と考えています。
■建築工事事業
最高のチームワークでお客様の暮らしと空間を実現します。
お客様へ
■個人のお客様へ
お客様の夢の形や困ったことなど、何でもご相談ください。
予算に応じて設計、施工、アフターフォローまで当社が一貫体制で行います。
■法人のお客様へ
豊富な施工経験でどんな困難なことでも誠心誠意サポートいたします。
より安く、より良く、より速くお客様にお届けします。
■設計事務所様へ
当社にはたくさんの厳しい要求を乗り越えてきた実績があります。
設計者様が思い描いたものを忠実に具現化します。

大和建設株式会社 本社の基本情報

スポット名 大和建設株式会社 本社
TEL 084-924-4411
住所 〒720-0034
広島県福山市若松町8-4
営業日
営業時間:
8:00~17:00
定休日:
土曜・日曜
HP https://www.daiwakensetsu.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP