カブシキガイシャサクラコウムテン

株式会社櫻工務店

快適なお住まいの為に!どんな小さな事でもお任せ下さい!
生活・サービス
  • リフォーム
  • 電気工事
  • 生活サービス(その他)
エリア
福岡県行橋市
最寄り駅
JR九州日豊本線 行橋駅 東口から徒歩11分
平成筑豊鉄道田川線 行橋駅 東口から徒歩11分
行橋市役所から車で10分
株式会社櫻工務店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
シロアリ消毒(点検・予防・駆除)
大事なお住まいがシロアリ被害にあっては大変です。
シロアリは1匹でも確認できたら、木材の内部に何万匹と存在している可能性があります。
イエシロアリ・ヤマトシロアリの特性やお住まいの構造を熟知した専門のスタッフが床下や入りづらい場所をしっかりと点検します。
点検後は費用、施工内容をご納得いくまでご説明いたします。

薬剤は安全性の高い日本シロアリ対策協会認定薬剤です。
どうしても薬剤などへのアレルギーに敏感なお客様へは薬剤を散布しない方法をご提案しています。

5年保証をお付けしています。
定期的に点検し、シロアリが再発した場合は無償で再施工いたします。
床下換気システム(カビ・湿気対策)
床下の湿気が多くなるとカビや腐朽菌が床下の木部・コンクリートに発生します。
木材に腐朽菌がつくとボロボロになってしまいます。
床下の湿度が高い(75%~)、気温が高い(23℃~)状態になると腐朽菌は繁殖して、増加する可能性が高くなります。
「お部屋がカビ臭い」「床がきしむ、裸足で歩くとベタベタする」「畳がブカブカと柔らかく感じる」
などのような症状は腐朽菌が原因かもしれません。

当社では腐朽菌のチェックを行ったうえで、床下換気扇をお勧めしています。
床下換気扇で床下の風通しを良くして湿度を下げるとカビ・腐朽菌の繁殖を抑制する効果があるからです。
気になる方はお気軽にお問合せください。
ヤシガラ活性炭シート(カビ・湿気対策)
ヤシガラ活性炭は備長炭の約100倍の能力、竹炭の37倍の能力でニオイや有害物質をぐんぐん吸着します。
成分は天然のヤシガラ100%なので、人にも優しく、体の弱い方やお子様のいるお住まいでも安心して設置することができます。
ヤシガラ活性炭は、湿度の高い時期(梅雨)になると水分を吸着し、湿度の低い乾燥する時期(冬場)になると吸収した水分を放出します。
このように年間を通して湿度調節を行う機能をもっています。

調湿シートには、プロテクトシートとエアーバランサーがあり、どちらも同じ特徴をもっています。
基礎補強・家屋補強
車の排気ガスや酸性雨の影響で、基礎コンクリートは経年で「中性化」が進み、内部の鉄筋が腐食します。
すると大地震が起きた際に、建物に大きな損傷を生じさせる恐れがあります。
当社では劣化したコンクリートを新築時と同等もしくはそれ以上に回復させるパワーアラスト(物補強剤・補強工法の特許【PAT.380639 PAT.3872986】取得製品)で、大事なお住まいをしっかりお守りします。
また、宇宙船の部材・防弾チョッキ・消防防火服などに幅広く使用されているアラミド繊維配合のシートを一緒に使用することで、コンクリートの57倍という強固さをもって、長期に渡り補強します。

場合によっては補強金具を一緒に施工することで躯体の強度を上げて、さらに丈夫なお住まいをお約束します。
防虫ネット
ステンレス製の網は188ステンレスという病院の注射針でも使われているもので、摩擦が少なくホコリなども付きにくい上に、通気性はとても良いです。
アルミ製の枠は品質の良いものを使用していますので、半永久的に害虫からお住まいをしっかりとガードします。
1.3ミリ角の網目であらゆる害虫に対応しながら、換気機能をなくさず対応します。
防音工事
「防衛施設周辺の生活環境の整備等に関する法律」に基づき、自衛隊や在日米軍の飛行場の運用に伴う航空機による騒音の障害を防止または軽減するために、あなたのお住まいの住宅に対して防音工事をいたします。
お家のことなら何でもご相談ください
■駐車場(カーポート)の設置 ■水漏れ、排水のつまり修理  ■照明器具取付
■雨漏りなどの修理・修繕   ■屋根・外壁の塗装      ■住宅設備(キッチン・浴室等)の取り替え・補修
■省エネルギー性能の強化   ■オール家電         ■バリアフリー対応
など、どんな些細な事でもお家の事で困ったら櫻工務店へお問合せください

株式会社櫻工務店の基本情報

スポット名 株式会社櫻工務店
TEL 0930-26-7007
FAX 0930-26-7008
住所 〒824-0001
福岡県行橋市行事5-10-17
営業日
受付時間:
9:00~18:00
定休日:
お問い合わせ下さい
HP https://sakurakomuten.hp.gogo.jp/pc/
駐車場 あり
PAGE TOP