ユウゲンガイシャコバヤシ ホンテン

有限会社コバヤシ 本店

行橋市・築上町の雨漏り・防水・塗装・耐震は有限会社コバヤシ
企業・事務所
  • 建築塗装工事業
  • 建築業
  • 防水工事業
エリア
福岡県行橋市
最寄り駅
行橋市役所から車で20分
JR九州日豊本線 新田原駅 から車で5分
JR九州日豊本線 築城駅 から車で5分
有限会社コバヤシ 本店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―選ばれる理由―
*~安心・安全な施工~*
長年築き上げた確かな経験と実績で、安心・安全な施工をご提供いたします。

*~地域密着のきめ細やかな対応~*
地域に根ざした工務店ならではのスピーディーな対応・アフターフォローを実現しております。

*~ベストなご提案~*
専門家があなたの家に合ったベストなご提案をいたします。
まずは迷ったらお気軽にご相談ください。
―事業内容―
■雨漏り調査・防水工事
 お住まいの屋根・外壁またバルコニーなどに施工し、雨水の侵入を防ぎ、漏水防止を図ります。
 鉄筋コンクリート造と鉄骨造・木造と対応する防水や工法は違います。大きく分けても10種類以上、細かく分けると100種類以上はあります。
 また、建物の現在の状態によって選ぶ防水工法や下地工法も全く変わってきます。その選択を間違える事で屋根の痛みを早める事になりますので、早めに専門家へ相談しましょう。

■外装リフォーム・塗装工事
 建物診断士が調査・診断をし、下地に合わせた適切な施工方法を導き出します。ウレタン・シリコン・フッ素と様々な材料から適正な材料を選びます。
 赤外線カメラによる外壁調査・赤外線建物調査技師による外壁調査も行っております。高い建物や目視ではわからない所も調査致します。
■建物・耐震調査診断・設計
 これからリフォームをお考えの方は、合わせて耐震性の確認を行うのは地震の多い日本では必至だと考えています。屋根の軽量化は耐震性をかなり向上させる手段でもあります。もちろん耐震化のみでのご相談やご依頼も是非ご用命下さい。
 建物調査士・耐震アドバイザー・耐震診断認定者の資格を持った技術者が丁寧に調査いたします。

■各リフォーム
 一般的なリフォームも行っています。
 お住まいのことならなんでもお気軽にご相談ください。

有限会社コバヤシ 本店の基本情報

スポット名 有限会社コバヤシ 本店
TEL 0930-55-2280
FAX 0930-55-2282
住所 〒824-0026
福岡県行橋市大字道場寺1292-124
営業日
受付時間:
9:00~17:00
定休日:
土日祝日
HP https://kobayashibou.com/company/
駐車場 あり
PAGE TOP