カブシキガイシャフナツコウムテン

株式会社船津工務店

行橋市でリフォームやマイホーム建築なら船津工務店へ
企業・事務所
  • リフォーム
  • 工務店
  • 建築業
  • 外壁工事業
  • 屋根工事業
エリア
福岡県行橋市
最寄り駅
JR九州日豊本線 行橋駅 東口から車で約8分
行橋市役所より車で10分
株式会社船津工務店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―本物の家づくり―
福岡の船津工務店は、福岡県行橋市を中心に、北九州市、小倉、門司区、行橋市、築上郡、京都郡、戸畑区、若松区、中間市、遠賀郡など各地域から、新築住宅・木造注文住宅だけでなく社寺建設やリフォームなどアフターフォローまで、幅広く対応しております。

 大工職人である棟梁自身が打ち合わせから設計、材料選定、施工、現場監理、そして完成後のメンテナンスまで、家づくりのすべてを手がけていますので、細かい部分でコストを調整して、ご予算内に抑えるご提案をさせていただいています。
 あなたの「いい家を建てたい」「マイホームづくりに失敗したくない」という想いにお応えします。

まずは福岡の船津工務店に一度ご相談ください。
―当社が選ばれる理由―
01.~自社施工~
 当社は、地元の紹介や口コミを主に施工だけでなくアフターフォローに力を入れ、お客様に満足していただける施工を目指しています。
 展示場やテレビコマーシャルなどの宣伝を使用しないことで、営業経費を抑え、その分を低コストでご提案しております。
 また、設計→見積り→施工まで担当が全て把握して業務を進めるので、お客様の予定に合わせて施工計画を立てられます。

02.~長年の実績~
 地域の皆様に愛されて30年!
 福岡県内で注文住宅・新築工事、社寺建設、増築工事や各種住宅リフォームを手掛けて30年。地域の皆様のご要望に、誠意を持って対応し続けてきました。
 これからもお客様満足度100%の工務店であり続けます!

03.~寺院建設~
 船津建設では、木造伝統工法だけでなく、近代工法や先端技術、耐震技術を取り込んだ社寺建築をご提供いたします。
 神明造り、大社造り、春日造り、住吉造り、八幡造り、その他の社殿形式など、あらゆる形式に対応した設計・施工を行います。

04.~CGパース~
 船津工務店は、福岡県内でも数少ない「高画質CGパースデザイン提案」ができる工務店です。
 図面だけではリフォームイメージがつかない、イメージしていたリフォームじゃない、など「住宅のお悩み」が多いのではないでしょうか?
 船津工務店では「できるだけお客様に施工後のイメージをしていただきたい」想いから、高画質CGパースデザイン提案を行っております。
―リフォームについて―
【 LDKリフォーム 】
 当社は、リビング(L)・ダイニング(D)・キッチン(K)の内装リフォーム、玄関まわりや廊下、階段のリフォーム、子供部屋の内装リフォームなど、屋内全般の内装リフォームを行っておりますのでお気軽にご相談下さい。
■リフォーム例
 ・自然素材を使用した内装リフォーム
 ・広い空間に梁や柱を取り入れたリフォーム
 ・間取り変更のリフォーム
 ・子供部屋のリフォーム
 ・愛犬・愛猫と暮らすペットリフォーム
 ・バリアフリーリフォーム

【 水廻りのリフォーム 】
■キッチン
 キッチンリフォームでは、システムキッチンへの取り替えが最も多く、無駄がなく取り出しやすい収納や、広々とした作業スペースなど、毎日快適にお料理するお手伝いをします。
■お風呂
 ストレスフルな現代人のご要望に沿うように、快適なバスライフを過ごすための設備やバリアフリー対応設備が続々と登場しています。
 お風呂のリフォームでは、これらの快適設備を上手に使ってお客様好みのバスタイムを演出してみませんか?
■トイレ
 「和式から洋式へ」「お掃除がしやすいトイレへ」などのトイレ自体のリフォームのほか、「収納スペースを増やす」「ロータンクのないトイレでコンパクトに」など、トイレ空間を有効に活用するリフォームがあります。
 毎日使う場所だから、清潔で快適な空間にしてみませんか?
―社寺建築とは―
 社寺建築とは神社やお寺の建設のことで、一般住宅と違い量産した木材では表現出来ない部分が多々あります。
 そのため大工の腕は確かでなければいけません。 また豊富な現場経験も必要です。

≪必要な技術≫
①精密な設計図の作成
 木材が複雑に組まれてある立派な造りの神社やお寺は、全ては最初の設計図で決まります。
 どれだけ正確に設計図を作るか、高い能力が必要とされます

②優れた加工技術
 大工の腕はズバリ経験値です。これは他のどの職種にも共通していえることでしょう。

③長期工程をまとめる管理能力・勘と直感
 社寺建築は1年の工期は当たり前で、長いものでは5年以上要するものもあります。
 頭の良さや腕の良さだけでは成り立たず、更にこれら全てをまとめて管理する力が必要です。

株式会社船津工務店の基本情報

スポット名 株式会社船津工務店
TEL 0930-24-5395
FAX 0930-24-5819
住所 〒824-0003
福岡県行橋市大橋2-14-26
営業日
営業時間:
8:30~17:30
定休日:
日曜日
HP http://funatu-koumuten.com/
駐車場 あり
PAGE TOP