カブシキカイシャスズキケンチク

株式会社鈴木建築

北名古屋で新築、一戸建て、リフォームなら鈴木建築へ
生活・サービス
  • リフォーム
エリア
愛知県北名古屋市
最寄り駅
北名古屋市役所西庁舎から車で約7分
北名古屋市役所東庁舎から徒歩約14分または車で約3分
名鉄犬山線 西春駅 から車で約6分
株式会社鈴木建築に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
提案力に自信があります
■「鈴木さんの提案力はスゴイ!」お客様にいただいたうれしい言葉です。
当然のことながら、家づくりにかけられるご予算には限りがあります。
本来、家づくりは希望にあふれた楽しいもの、残念そうにうつむく姿は見たくありません。
鈴木建築は「ご予算内で最高の家」をモットーにお客様の夢や希望を実現していきます。

■完全自由設計で、あなだだけの一軒を
ご家族構成・お仕事・趣味・好み・休日の過ごし方など10家族いれば10通りの暮らしがあり、10通りのプランが必要です。
一つとして同じものはありません。
鈴木建築の家は完全自由設計です。
家づくりは一生に一度のことなので、後悔のないよう全てお話ください!

■イメージがわかなくても大丈夫!
完成見学会も随時開催し、モデルプランをご用意しています。
それを元にイメージを膨らませていきましょう。
また、「打ち合わせにかなかなか時間がとれない」という方もご安心ください。
半規格型のセミオーダープランをご用意しています。
技術の上に「本当のエコハウス」が実現
■素材を活かす技術があります
例えば高性能の断熱材。
どんなに高性能の断熱材も施工が悪ければその効果は40%もダウンしてしまいます。
グラスウールやロックウールなどの断熱材は”厚み”よりも、”入れ方”の方が重要なのです。
使用する素材、建築工法はもとより、空気の流れやそこに住むご家族が何を求めているかまでを織り込み「最高の注文住宅を手にいれる」ことを鈴木建築の技術力で裏付けます。

■オーダー製作で夢が叶います
当社では家づくりの肝でもあるキッチンや洗面のオーダー製作を承っております。
「こんなキッチンをつくれないだろうか」「もっと使い勝手の良いキッチンをつくってほしい」など、そんなあなたの夢にお応えします。
北名古屋でお客様を第一番に考えた家づくり
■鈴木建築は土地情報にも強い
本当に良い土地は情報誌に載る前に売れてしまいます。
良い土地を仕入れた不動産屋は付き合いのある、仲のよい工務店に知らせてくれます。

■ずっと地元の家を建ててきました
三代にわたり50年以上北名古屋に住んでいますので、地主さんとも仲がよく、「鈴木さん、買ってくれない?」という依頼もあり、地主さんが手放したがっている条件のいい土地を買い付けることもあります。
土地情報はスピード勝負!
メールやLINEでお知らせしますので、ぜひ土地探しから鈴木建築にご相談ください。
お客様と一生ものの人間関係を築く
■10年保証も、その先もずっと安心を
鈴木建築の雨楽な家では10年保証をしています。
一般財団法人 住宅保証機構に加入しており、もし万が一構造に不備があった場合でも、お客様にご負担はかかりません。
建築中も第三者機関の徹底した検査が入りますし、なにより鈴木建築に集まる職人はみんな一棟一棟、最高の家を建てることを信念としています。

■すぐに駆けつける安心感
地元 北名古屋を中心に地域密着型の工務店ですので、何かあれば電話一本でかけつけます。
水漏れなど緊急性が高いものはもちろん、軽微な不具合も遠慮なくご連絡ください。
「お家の町医者」としてすぐに診断に伺います。

株式会社鈴木建築の基本情報

スポット名 株式会社鈴木建築
TEL 0568-23-8766
FAX 0568-23-8764
住所 〒481-0002
愛知県北名古屋市片場大石37
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
日曜・祝日
HP https://suzuki-kenchiku.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP