カブシキガイシャセレクソン

株式会社セレクソン

湘南・藤沢を中心とする神奈川の地域密着型総合アウトソーシング企業
企業・事務所
  • 人材派遣
エリア
神奈川県藤沢市
最寄り駅
小田急江ノ島線 善行駅 西口から徒歩3分
株式会社セレクソンに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
人材派遣サービスについて
当社の派遣サービスは、当社へ登録されました地元地域中心の登録スタッフが派遣先であるお客様の指揮を受けて、様々な分野で、業務のお手伝いをするサービスです。
紹介する派遣スタッフの採用・人選から勤務開始後の稼働状況管理・給与計算・保険手続き等、全て迄当社が担当致します。

【サービスのご利用について】
当社まで(フリーダイヤル又はinfoメール)にてお問い合わせを頂き、後に打ち合わせを行います。
必要となるスタッフスキルや必要な時間帯・シフト業務など気軽にご相談下さい。
(特別な勤務形態に対応した短時間・早朝・深夜等、人材採用の難しい部分の派遣も可能ですし、派遣を活用したアルバイト・パート対応も可能となります。)
条件を元に弊社で登録された派遣スタッフの中から適性や経験などを考慮してご要望に応じられるような人選を行います。
その後お客様にご提案するスタッフと内容、お見積もりを検討してスタッフの導入をお決め頂く事が出来ます。
人材紹介サービスについて
セレクソンの紹介サービスは、適切なスタッフを雇用したいお客様と働くことを希望する求職者を結び付けるサービスです。
どのようなスタッフが必要であるのかを客観的に見極めるのは難しく、求職者の経験や適性を正しく判断するのが困難な時もありますが、人材派遣サービスなどの経験が豊富な弊社であればこそ、効率的に必要な人員を紹介することが可能です。

【サービスのご利用について】
ニーズが発生した時に、セレクソンに連絡をしてください。
お客様からの問い合わせを受けて打ち合わせを行い、より具体的なご要望をお聞きします。
打ち合わせの際のヒアリングを参考にして、登録スタッフから最も相応しいと思われる人員を選んでお見積もりを提出します。
お客様がご検討の上、お見積もりの内容に納得いただけましたら、基本契約となります。
その後、登録者をお客様に紹介をさせていただき、再検討・面接という運びになります。
紹介予定派遣サービスについて
当社が行う紹介予定派遣サービスは、スタッフが一定期間(~6ヶ月未満)派遣にて就業した後、企業様とスタッフ双方が合意した上で、お客様の直接雇用に切り替わるシステムです。
派遣期間中にスタッフの能力や適正を十分に把握した上で、正社員として迎え入れることが出来ます。

【紹介予定派遣サービスのメリット】
■ミスマッチを低減
実際の業務に対する適正・能力、さらにはその人の人間性や企業風土にマッチしているかまでを見極めてから直接採用できるので、雇用のミスマッチを防ぎます。
■コスト削減
厳選した人材をご紹介するため、募集広告を出稿する際の費用や不特定多数の応募者を面接・選考する負担を大幅に削減できます。
そのためコストパフォーマンスに優れた戦略的な採用活動の実現が可能です。
■派遣期間の能力向上
人材をご紹介するだけでなく、派遣期間中に実際の業務に関する専門能力の向上が望め、直接採用後、派遣された部門で同じ職場で働く場合に即戦力として活躍します。
業務請負サービスについて
当社にて各種セクションの業務を工程やライン等の単位にて一括して請負うサービスとなります。
ご検討・ご相談頂きます企業様には、正社員を極力コアな業務に集中していく事でメリットを出して頂きます。
一部部門を完全に外部化、または一部を外部化し、全体としてのメリットに繋げます。

多種多様な現場にて、幅広い業種・業務に対応致します。
ご検討の部門に関して価格・管理体制・安全管理・業務量の変動対応などご相談・ご比較頂ければ幸いです。

株式会社セレクソンの基本情報

スポット名 株式会社セレクソン
TEL 0466-47-8902
FAX 0466-47-8903
住所 〒251-0871
神奈川県藤沢市善行1-5-10 田野井ビル 2F
営業日
受付時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.selecson.jp/
PAGE TOP