カブシキガイシャダイコウコウムショ

株式会社大幸工務所

皆様に自信をもってご提供できる住宅をひとつひとつ心込めて造ります
企業・事務所
  • 工務店
  • 建築業
  • リフォーム
エリア
新潟県十日町市
最寄り駅
JR東日本飯山線 魚沼中条駅 から徒歩10分
十日町市役所から車で9分
株式会社大幸工務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―モノづくりへのこだわり―
~丈夫で心地よい、経済的な家づくり~

 私たちが造る住宅は『高気密高断熱住宅』です。それらはすべてパネル工法で造られています。
 パネル工法は壁全体で耐震壁が構成され、耐震性・耐風性に特に優れた建物を建築することができます。
 外周部のパネル・屋根裏には省エネ基準(特級4)をクリアした断熱材を使用し、冬期間を通しても持続性のある暖かさをご体感いただけます。暖房を消しても冷めない家。朝と夜の差は2~3度ほどしかありません。
 換気設備は給排気ともに熱交換式を採用し、断熱性・気密性・結露・カビ・花粉などのハウスダスト対策も格段に向上しました。

また、省エネ基準(省エネルギー対策等級4)の高断熱パネルで長期優良住宅に対応できます。
お気軽にご相談ください。
―代表挨拶―
祖父の代からの工務店を継いで今年で五年目になります。まだまだ若輩者ですが、その若さが逆にお客さんに喜んでもらっています。
若いって言っても二十年選手が占めていますから技術もしっかりあります。きっとこうやったらこうなるだろう…ということをお客さん率直に伝えると驚いてくれて。結果的にお客さんも、便利で仕事も早い、だからコストも抑えられる…そんなことよく言われて…それが嬉しいですね。

お客さん一人ひとりのニーズに合った提案をしていきたいです。

株式会社大幸工務所の基本情報

スポット名 株式会社大幸工務所
TEL 025-752-3053
住所 〒949-8614
新潟県十日町市中条丙947
営業日
営業時間:
お問い合わせください
休業日:
お問い合わせください
HP https://daiko-tokamachi.com/
駐車場 なし
PAGE TOP