カキゴヤフィーバー コウベサンノミヤヒガシテン

かき小屋フィーバー 神戸三宮東店

JR西日本 三ノ宮から徒歩約6分にある牡蠣食べ放題のお店です
グルメ
  • 海鮮料理
エリア
兵庫県神戸市中央区
最寄り駅
JR西日本神戸線 三ノ宮駅 から徒歩約6分
神戸新交通 ポートアイランド線 三ノ宮駅 から徒歩約6分
阪神神戸線 神戸三宮駅 から徒歩約6分
かき小屋フィーバー 神戸三宮東店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
旬の牡蠣だけをご提供しています
カキ小屋フィーバーでは日本全国からその時期一番美味しいかきを厳選して提供してます!
ひとつひとつ確かめて本当に良いものだけを厳選してお届けしています。
全ての商品の安全性を人の目でチェックしますので、品質には絶対の自信があります。
効率よりも品質を優先し、「心」まで一緒にお届けたい。
これがカキ小屋フィーバーのコンセプトです。

【牡蠣は美味しいだけじゃない!】
■「海のミルク」牡蠣の豊富な栄養
牡蠣には、美肌成分である亜鉛が豊富に含まれています。
亜鉛には細胞分裂を活性化させ、皮膚の再生を促進する効果があります。
また、亜鉛以外にもアミノ酸やビタミン類も多く含まれており、まさに美肌成分のオンパレード!

■ついついビールが進んでも、牡蠣を食べれば二日酔い知らず!
牡蠣にはカラダを正常な働きに戻してくれる作用のあるタウリンが、多く含まれています。
タウリンは肝臓の機能を高めてコレステロール値を抑えるなどの働きがあり、アルコールの分解も促進するため、二日酔いになりにくいと言われています。
当店の牡蠣の安全基準について
当店は安心・安全な美味しさを追求するために検査結果のもと厳しい基準をクリアした牡蠣のみを入荷し、調理してお客様のもとへお届けしています。

しかしながら、完全なる無菌状態で提供する事は現段階では不可能な技術であり、お客様の体調や周りの環境などに左右される場合もございますので、くれぐれも体調の悪い方や妊婦様、お子様はお召し上がりにならないよう、ご協力お願いいたします。

【ノロウィルスについて】
ノロウィルスは牡蠣が原因のウィルスではありません。
ノロウィルスは人から人へと感染します。
人の感染により河川から海へとウィルスが広がり、貝類が体内に取り込んでしまうケースがあるといわれています。
牡蠣のノロウィルス除去に関しては、現在完全な除去方法が確立されておりません。
そこで弊社では産地からの仕入れ段階において検査を実施し、クリアした牡蠣のみをお店へ入荷しています。
安全においしく召し上がって頂くために
■体調不良のお客様や妊婦様、中学生以下のお子様がおられる場合は、生ガキの販売ができません。
■一週間以内にノロウイルスにかかられたお客様には牡蠣をお出しできませんので、事前にご報告をお願いします。
■過去2年以内に牡蠣で体調を崩されたことのあるお客様は、牡蠣に対する免疫力が弱く体調を崩す可能性がありますのでご注意ください。
■牡蠣は栄養成分である亜鉛が豊富に含まれているため、急激に牡蠣を大量摂取すると体調を崩す場合がございます。
 食べ過ぎには十分ご注意ください。
■厳しい安全基準のもと牡蠣の取り扱いをしておりますが、万全な体調であても(生、加熱調理ともに)牡蠣を大量摂取した場合、体調不良の原因となります。
※お召し上がりになる際は自己判断と自己責任でお願いします。

かき小屋フィーバー 神戸三宮東店の基本情報

スポット名 かき小屋フィーバー 神戸三宮東店
TEL 078-779-2020
住所 〒651-0095
兵庫県神戸市中央区旭通2-3-5
営業日
営業時間:
17:00~23:00(L.O. 22:30)
不定休:
お問い合わせください
HP https://kakigoyafever.jp/tenposhoukai
PAGE TOP