オオイタタテモノカンリユウゲンガイシャ

大分建物管理有限会社

大分市のハウスクリーニング店、住まいのあらゆる汚れを落とします
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
大分県大分市
最寄り駅
JR九州豊肥線 大分駅 から車で約8分
大分市役所から車で10分
大分建物管理有限会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
大分建物管理有限会社のご紹介
弊社は遺品整理や ハスクリーニング(住宅清掃)、住宅リフォーム(改装工事)などを中心に住まいのトータルサポートを行っている会社です。
お見積りは無料ですのでお気軽にお問い合わせください。

【業務内容】
■住宅清掃
台所/浴室浴槽/トイレ/換気扇/ガラス/サッシ/木部汚れ/油汚れ/カビ取り/床ワックス/じゅうたんクリーニング
■改装工事
床・壁・天井の張替/畳・襖(ふすま)替・クロスの張替/網戸張替/塗装工事
■遺品整理
■別荘の年間管理/空家の維持管理
■その他
エアコンコリーニング/飲料水槽の清掃/排水・トイレの詰まり/水漏れ/ビル管理/営繕工事/ハト対策
お掃除の流れ
1.お問い合わせ
まずはお電話またはメールにてお問い合わせください。
当社からお客様にご連絡させていただきます。
ご相談をしていただいた上で、簡単なお見積りをさせていただきます。
お伺いする日時を決めさせていただきますのでお客様のご希望の日時をお教えください。

2.内容のご確認・お見積り作成
お伺いする前に担当のスタッフがご予約日時などの確認のお電話をおかけします。
担当のスタッフがお客様のご自宅へお伺いします。
正式なお見積りを行います。
クリーニング時間・料金・サービス内容をお客様と打ち合わせします。

3.作業
お客様から、クリーニングご依頼のサインをいただきます。
本格的なお掃除サービスをいたします。
クリーニング終了後、お客様に仕上がりを確認していただきます。
万が一、クリーニングに不行き届きがありましたら、再度クリーニングさせていただきます。

4.お支払い
お客様に満足していただければ、クリーニング完了です。
サービス後に代金をいただきます。

※基本的に以上の流れになりますが、お見積りとクリーニングを同日に行うこともできます。
その際、お客様からのサインをいただければ、すぐにクリーニングをすることができます。
あらかじめ、お伝えください。
料金のご案内
1.大掃除パックコース
家中の汚れを一気にきれいにしたい方におすすめです。
■戸建3LDK 68,000円
■マンション3LDK 55,000円
■戸建4LDK 85,000円
■マンション4LDK 72,000円

2.水まわり快適コース
キッチンの油汚れ、浴室のカビ、トイレの黄ばみが気になる方におすすめ。
■キッチン・レンジフード・バス・トイレ・洗面所 47,000円
■キッチン・バス・トイレ 29,000円

3.エアコンクリーニング
細菌・カビの除去でクリーンな環境をご希望の方におすすめ。
※フィルター自動洗浄タイプのものは除く。
■壁掛け型(標準)10,000円
■壁掛け型2台目同時 9,000円

上記の他のクリーニングや遺品整理、改装工事など料金を記載していないサービスにつきましてはお手数ですが、弊社までお問い合わせください。

大分建物管理有限会社の基本情報

スポット名 大分建物管理有限会社
TEL 097-544-5667
FAX 097-544-5132
住所 〒870-0829
大分県大分市大字三芳645-2
営業日
営業時間:
8:30~17:00
定休日:
日曜・祝日
HP http://oita-tatemono.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP