カブシキガイシャニシノミヤリフォーム

株式会社西宮リフォーム

西宮リフォームでは、西宮市・芦屋市・宝塚市・神戸市・尼崎市・阪神間のリフォームに取組んでます
企業・事務所
  • リフォーム
  • 建築業
エリア
兵庫県西宮市
最寄り駅
阪神本線 西宮駅 北出口から徒歩約10分
JR西日本神戸線 西宮駅 北口から徒歩約12分
西宮市役所から徒歩14分
株式会社西宮リフォームに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
西宮リフォームのご紹介
『 西宮市、芦屋市、宝塚市、神戸市、尼崎市 』 で一戸建やマンションなどの住宅のリフォームをご検討なら、弊社にお声がけください。
弊社は、リフォームのご提案から設計図の作成、打ち合わせ、現場管理、工事後のアフターフォローまでを下請けの会社に任せず自社管理で行います。

リフォームの案件が多く、価格競争の見積りに時間をあまりかけられないため相見積りは申し訳ありませんが、『弊社を含めて3社』までとしてもらっています。

水まわりリフォームの商品の場合、弊社の得意な『リクシル』『パナソニック』などのメーカーは、『定価の30%~65%引き』の値引き価格でご提供します。

リフォーム工事は、おもに在宅工事になり、適切な工事管理をするため、営業範囲は『西宮市内(北部を除く)、芦屋市、宝塚市南部、神戸市東部、尼崎市西部』で地域に密着しています。

責任施工で工事を行い、工事の種類により『工事保証書』を提出させて頂くのでご安心ください。
工事後も、お客様と末永いお付き合いができればと思います。
工事の流れ
1.ご相談
リフォームのご要望がございましたら、まずは公式HPのお問い合わせフォームやお電話でご相談ください。
「一度声をかけたら断れなくなる…」とお思いの方、ご心配は無用です。

2.現地調査
正確なお見積書やリフォームプランをご提案いたします。
そのために専門の有資格者が現地の状況を実際に目で見て、必要な箇所の寸法などを測ります。
現地調査までに全体の雰囲気や具体的な要望などを決めておいて下さい。

3.見積書の提出
現地調査のヒアリングをもとに、見積書と添付資料をご提出します。
分かりやすい書式の見積書を作成し、とくにご要望のない場合は郵送でお届け致します。

4.お打ち合わせ
実際に取り付ける商品や使用する内装材などをカタログやサンプルを見ながら選んでいきます。
メーカーのショールームにもご案内しますので、実際に商品を見たり触ったりしてお選びになってください。

5.最終プラン ・ 最終お見積り
「このプラン、この金額で工事をします」という最終の書類を提出いたします。
今までの打ち合わせ通りになっている事をご確認ください。

6.ご契約
工事の内容・金額・期間・お支払条件などを記載した工事契約書に、ご捺印いただきます。
ご契約後に商品・資材の発注や、業者・職人の手配を行います。

7.施工
ご近所への挨拶まわりをしてから、専門技術をもった職人さん達が工事に入ります。
お打ち合わせに沿って、工事を進めていきます。
もし途中でご要望の変更などがあった場合は、できるだけ早めにお伝えください。

8.お引渡し ・ アフターフォロー
工事終了後、お客様の立ち会いのもとで工事がきちんと出来ているか確認して頂きます。
お引渡し後に不具合などがありましたら、お申し付けください。
お宅のホームドクターとして、末永くお付き合いさせて頂きます。

株式会社西宮リフォームの基本情報

スポット名 株式会社西宮リフォーム
TEL 0798-70-1006
0120-2438-48
FAX 0798-70-1008
住所 〒662-0864
兵庫県西宮市越水町3-25
営業日
営業時間:
10:00~18:00
※ただし、受付は年中無休(つながらない場合は、折り返します)
定休日:
暦通り
HP http://nishinomiya.com/
駐車場 あり
PAGE TOP