ヤキトリ ダイキチ テンドウエキマエテン

やきとり 大吉 天童駅前店

丁寧に仕込みをした「王道の焼き鳥」と「伝承のタレ」が自慢です
ぜひお越し下さい
グルメ
  • 焼き鳥
エリア
山形県天童市
最寄り駅
JR東日本山形線・山形新幹線 天童駅 から徒歩2分
やきとり 大吉 天童駅前店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
大吉のこだわり
1.焼鳥
■各店舗毎に「串差しの仕込み」をしています
■「焼き加減」にこだわり、美味しく召し上がって頂くために、お客様のペースに合わせて焼き物を提供しています
■創業以来、約40年引き継がれた「伝承のタレ」
■素材を生かす「塩」

2.ごはん
以下に焼き鳥専門店の「美味しいごはん」を使用したメニューを一部ご紹介します。
■焼きおにぎり:店主が自ら握り、1つ1つ丁寧に焼き上げます
■鳥スープのお茶漬け:ゆず胡椒を入れると風味が増します
■豚バラ丼:カリッと焼いた豚バラ肉に焼鳥のたれが絡まり、ご飯がすすみます
店舗のご紹介
丁寧に仕込みをした「王道の焼き鳥」と「伝承のタレ」が自慢です。
こだわりの美味しい生ビールで、皆さまのお越しをお待ちしております。
「この大吉が一番うまい」と言われるような店を目指します。

■目印は、「大きく大吉と書かれた赤い看板」
遠くからでも見つけることが出来る明るく派手な外観は、お祭りのような楽しい気分を演出しています。
■小さなお店
ほとんどのお客様から、店主の焼いている様子が見えるつくりになっています。
■あえて、接客マニュアルはありません
店主それぞれのキャクラターがお店の雰囲気を作っています。
共通するのは皆様の「いつもの」を変わらずに提供し続けたいという想いです。
大吉のおすすめメニュー
■はさみ(鳥ねぎ)140円
やきとりメニュー不動の定番です。
鳥とねぎがみごとにマッチした一品。
■かわしお 120円
カリッとした食感。
レモンを搾ってさっぱりとお召し上がりください。
■かわたれ 120円
タレをくぐらせ、香ばしく焼き上げます!
■つくね 160円
大吉自慢の旨味がつまった秘伝レシピ。
■きも(レバー)120円
美味しいレバーはお肉の「角」がたっています。
大吉のタレでどうぞ。

やきとり 大吉 天童駅前店の基本情報

スポット名 やきとり 大吉 天童駅前店
TEL 023-615-8018
住所 〒994-0034
山形県天童市本町2-1-28
営業日
営業時間:
17:00~(閉店時間はお客様の状況によります)
年中無休:
-
HP https://www.daikichi.co.jp/shop/yamagata/2944.html
駐車場 あり
PAGE TOP