ユウゲンガイシャオオイタペットソウギシャ

有限会社大分ペット葬儀社

ペットは大切な家族の一員です
ペット関連
  • ペットホテル
エリア
大分県大分市
最寄り駅
JR九州久大本線 古国府駅 から徒歩1分
有限会社大分ペット葬儀社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
手続きの流れ
1.ペットが亡くなられたらまずはお電話ください
料金や分からないことなど何でもご相談ください
予約をお取りいたします

2.持参またはお迎え
お迎えのみの場合は無料となります(※エリア:旧市内、別府市)
送迎をご希望の場合は別途料金が発生いたしますのでご了承ください(※要相談)

3.お別れ
音楽葬にてお別れします
ご希望によりお経も選べます

4.個別火葬
一体ずつ個別に火葬します

5.お骨上げ
お別れからお骨上げまで全て立ち会い出来ます

6.納骨or永代供養or持帰り
納骨および永代供養は別途料金が発生いたします
3寸の壷・金襴袋をサービスでお付けしています

7.お支払い
クレジットカード各種のお支払いに対応しております

■ご希望により粉骨も承ります。(別途料金を頂きます)
■都合により立ち会い出来ない方は、一任されればこちらで全てとり行いますので、ご相談ください
■火葬のみも可能です(お骨を連れて帰らず、こちらに専用の土地がありますので土に還す事も出来ます)
納骨堂について
2階建てになっており、骨壷におさめて一体ずつ納骨堂へ納めます。
納骨堂のカギを貸し出すことも出来ますので、いつでもお参りできます。
永代供養について
個別火葬して、お骨のみ観音様の足元に納めます。

たくさんの方々がいらしてくださるので、いつも綺麗なお花がいっぱいです。
ゆっくりとお参り出来る様に座ってくつろげる空間をもうけておりますので、時間がある際は是非お参りに来てください。

供養塔の横に写真を貼ることが出来ますので、自由に思い出の写真を飾ってあげてください。
また、亡きペットのご法名を記す『永代用位牌(名札)』もお作りしています。
ご希望の方や、質問などありましたらご連絡ください。

有限会社大分ペット葬儀社の基本情報

スポット名 有限会社大分ペット葬儀社
TEL 0120-646-044
097-546-0444
住所 〒870-0883
大分県大分市大字永興2062-1
営業日
受付時間:
24時間
不定休:
お問い合わせください
HP http://oitapet.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP