カブシキガイシャタクトソウケン

株式会社タクト創建

家族が「幸せ」になれるように、安心して暮らせるいい家をつくります
企業・事務所
  • 建築業
エリア
新潟県十日町市
最寄り駅
JR東日本飯山線 十日町駅 から車で7分
北越急行ほくほく線 十日町駅 から車で7分
十日町市役所から車で3分
株式会社タクト創建に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
当社は『家』とは家族が集うコミュニケーションの場、家族が笑顔で幸せになるための道具だと考えます。
お金に糸目もつけずに造られた豪華な展示場や綺麗なカタログに惑わされて、家以外の事にお金をかけすぎ「笑顔あふれる幸せな家族づくり」という目的を忘れて後悔するのであれば家は建てない方がいいと思います。
そして、この十日町にずっと住んでいる私たちにとって幸せな家づくりとは「いつ家に帰ってきても暖かい家」を造ることだと思っております。
1日働いて家に戻ってきた時に家族の笑顔に温かさをもらい、一歩入れば家全体が暖かくホッとできる…そんな家づくりをしていきたいと思っています。
家づくりはどこの会社でもできます。
でも私たちは家だけを造っているのではありません。
私たちは、家づくりは生命産業だと考えています。
そして、家づくりを通して「お客様の笑顔と幸せ」を造っていきたいと思っています。
タクトの家づくり
1.十日町につくる家は、雪をどうするかが一番です
■通常の屋根
■自然落雪の屋根
■灯油や電気による融雪屋根
■雪を下ろさない耐雪屋根(鉄骨3.3m積雪)
多種な雪の処理に対応します。

2.タクトのつくる木造住宅は、特別な工法はありません
軸組在来工法を元にお客様のニーズに合わせた工法を選択できます。
■パネル:軸組工法よりさらに強度を増す工法です。
■オール電化:家のエネルギーを全て電気でまかなうため火を使わず、火災の心配が少ないです。
■高気密・高断熱:家が魔法瓶のようになるので空調管理に優れており、温度のロスが少ないため、冷暖房機の稼働率が抑えられ経済的になります。
■遮熱(シャネツ):日の光(赤外線)によって家が暖められるのを防ぐ処理で冷房費を抑えられます。
タクトの家ができるまで
1.敷地の調査
土地の形状はとても大切です。
建てる場所によって、建てられる住宅の条件が変わるのをご存知ですか?
せっかく作ったプランを無駄にしないためにも、敷地の調査を最初にしておきましょう。
当社では地元の皆さまに良い住宅を建てていただくため、敷地の調査を無料で致します。

2.家づくりのご希望・ご要望の聴き取り
例えば…「こんな住宅を建てたい」「こんなイメージの外観がいい」「子供の部屋には出窓が欲しい」「どれだけお金がかかるんだろう?」「ウチの土地にはどんな形の家が建てられるの?」「新築に引っ越せるには、どれくらいの期間が必要なんだろう?」など、ご要望や気になることは何でもおっしゃってください。

3.プランの作成
ご家族皆様のご要望をお聞きした上で、プランにします。
実際にプランにすることで、住んでみたらどうなるかを想像してみて下さい。
ご希望のプランができ上がったら、家を建てる準備に入ります。

4.資金計画のお手伝い
住宅は、人生で最も高価なお買い物と言われます。
一番得をする条件の支払い方法をご提案させていただきます。
資金計画は、大きくわけて次の2つの要素からなります。
■自己資金:家族の自己資金、ご両親からの贈与などがあります。
■借入れ:年収などにより借入れできる額が決まってきます。

5.建築会社の決定
プランと資金計画が決定しましたら、皆様の家づくりを実際に当社に任せていただけるか決めて頂きます。

株式会社タクト創建の基本情報

スポット名 株式会社タクト創建
TEL 025-752-2900
住所 〒948-0036
新潟県十日町市川治1186
営業日
営業時間:
お問い合わせください
休業日:
お問い合わせください
HP http://tact-souken.com/index.html
PAGE TOP