テッパンヤキ アオシマ

鉄板焼き 青島

こだわりのたこ焼き・お好み焼き・焼そば、ご賞味あれ
グルメ
  • 鉄板焼・網焼き
  • お好み焼き・やきそば
  • たこ焼き
  • 持ち帰り専門、弁当
エリア
京都府京都市中京区
最寄り駅
JR西日本嵯峨野線 円町駅 改札口から徒歩3分
鉄板焼き 青島に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―翁について―
 当店は「たこ焼き」「お好み焼」等のテイクアウト店として、兵庫県豊岡市に2店舗、京都市円町に1店舗、そして地元でのイベント等の開催時には屋台として出展して営業しております。
 年齢・性別を問わず、子供からご高齢者の方まで、誰でもお気軽に好きな時に食べられる「粉もん」。
 だからこそ、素材にこだわり、焼き加減や味を追求して、地元に愛される店づくりを目指しています。
 テイクアウト以外に店内でもお召し上がりいただけますので、ご利用ください。
―翁のこだわり―
●小麦粉
門外不出のとにかく美味しい魔法の粉。極上の小麦粉をセレクト。

●焼きそば麺
地元製麺所で作られる出来立てホヤホヤの生麺は、その日に湯がきその日に調理。小麦の風味をすのままにお召し上がりください。

●岡ちゃん卵
味と鮮度と健康にこだわった地元産卵は信頼厚い岡養鶏場の「岡ちゃん卵」のみ使用。朝取れ卵は新鮮そのものです。

●新鮮大蛸
良質な新鮮大蛸をボイルし柔らかく湯炊きします。

●地場産キャベツ
地元農家さんから仕入れる安心、安全な新鮮シャキシャキキャベツは食感抜群。食をそそります。
―商品紹介―
≪たこ焼き≫
外はふわふわ中はジューシー。
たこ焼の概念を覆した、たこ焼と明石焼きの間に生まれたたこ焼。
柔らかい大蛸を使用しています。

≪お好み焼き≫
こだわりのふわふわ生地と、厳選された脂がのった豚肉のコラボは、まさにお好み焼きの王様!
当店で絶大的な人気を誇っています。

≪焼きそば≫
美味しい麺を追い続けた結果、地元で作る生麺に行き着きました。
その日に打った麺を、その日に茹で、その日に料理する、そのこだわりゆえ量産が出来ず、オムソバと合わせて20食限定となっております。
―翁の移動販売―
楽しいイベントに欠かせない安心で安全な「食」をお届けする移動販売(出張屋台)サービスです。
弊社の移動販売はたこ焼き「翁」味をそのまま、イベント会場などで味わっていただけます。
本店や各店で使っている厳選素材で、たこ焼きを焼き上げます。
小さいイベント・パーティーなどにも対応可能です。

翁では、合計3台(おきな1号、2号、フォレスト号)の移動販売車がございます。
イベントが重複しても対応できます。

イベント規模により無料出店営業も致します。
お気軽にご連絡ください!

●但馬全域
 0796-23-7595
●京阪神
 075-406-5935【準備中】

鉄板焼き 青島の基本情報

スポット名 鉄板焼き 青島
TEL 075-406-5935
住所 〒604-8471
京都府京都市中京区西ノ京中御門東町97
営業日
営業時間:
【火~土】
 11:00~24:00(L.o 23:00)
【日】
 11:00~21:00
※ゴールデンウィーク期間中(火~土)22時迄
定休日:
月曜日
HP http://www.takoyaki-okina.com/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP