パティスリー ユーシン

Patisserie Yushin(パティスリー ユーシン)

阪急 高槻市駅から徒歩約5分、健康にも配慮したケーキ屋さん
グルメ
  • ケーキ
  • 持ち帰り専門、弁当
エリア
大阪府高槻市
最寄り駅
阪急京都本線 高槻市駅 6番出入口から徒歩約5分
JR西日本京都線 高槻駅 西1口から徒歩約3分
Patisserie Yushin(パティスリー ユーシン)に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
材料にとてもこだわりを持っています
Patisserie YushinはJR高槻駅から徒歩3分、阪急高槻市駅から徒歩5分の場所にあるケーキ屋です。
当店は、健康にも配慮して素材にとてもこだわりを持っております。
オーガニック素材・国産素材を優先して使用し、地元である高槻産のものを使用しているのです。
オーナーシェフは、人の口に入るものは安全な材料で作ることが当然であり、店主としての礼儀であると考えています。
お子さんから年配の方まで安心して食べていただける、安心安全なお菓子を提供するというのが当店のコンセプトです。
見た目も味も子供だましじゃありません
当店のお菓子やケーキは、「かわいい・キレイ」という見た目だけが良いものではありません。
見た目はもちろん、味も子供だましにならないように本物の味を提供できるように努めております。
これは子供の頃に食べたものが味覚の形成に関係しているという点で「本物の味を小さい頃から食べてほしい」という店主の願いからです。
お子さん向けのカワイイ見た目のおいしいケーキをお探しの方は当店にお越しください。
ご希望の商品は早めにご予約をお願いします
当店では通常サイズの1人分のケーキ以外にも、焼き菓子やデコレーションケーキをご用意しております。
特にデコレーションケーキをご希望の方は、早めにご予約をしていただくのがおすすめです。
ご予約は店頭・電話だけではなく、WEBからも受付ております。
アレルギー対応のものもご用意しておりますので、ご心配な方はお問い合わせください。

Patisserie Yushin(パティスリー ユーシン)の基本情報

スポット名 Patisserie Yushin(パティスリー ユーシン)
TEL 072-601-6660
住所 〒569-0805
大阪府高槻市上田辺町3-9 1F
営業日
営業時間:
11:00~20:00
年中無休:
-
HP http://p-yushin.com/
PAGE TOP