ラクドク(ソクドク)タカツキスクール 

楽読(速読)高槻スクール

阪急 高槻市駅から徒歩約7分にある速読スクールです
学校・教育
  • その他語学
エリア
大阪府高槻市
最寄り駅
阪急京都線 高槻市駅 6番出入口から徒歩約2分(お花屋さんの向い、建物南側の入口の階段をご利用ください※ベビーカーがある方、荷物の多い方など1階までお迎えに行きますのでお電話下さい)
JR西日本京都線 高槻駅 南口から徒歩約2分
楽読(速読)高槻スクールに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
楽読(速読)とは?
楽読(速読)は飛ばし読み、斜め読みではなく、理解度は落とさずに文章を「速く読む」速読術です。
「速く読む」ということは多くの情報を処理するということ。
「楽読(速読)」を訓練すると脳の回転数を上げて多くの物事を同時に処理することが出来るようになるので試験・受験や仕事など広く応用できます。
株式会社 楽読では、ただ速く読むだけでなく、楽に速く読める「楽読」スタイルで理解度も重視し、お一人お一人に合わせて最短で速読を身につけられるカリキュラムを組んでいます。
当スクールの特徴
■パソコンは使わず、本を使用してのトレーニング
手の感覚と視覚情報を連動して脳の活性化を図ります。

■コミュニケーションを取り入れる(楽読式コーチング)
対話により脳を活性化し、更にモチベーションも引き出します。

■呼吸法、ストレッチ(ヨガ)によるリラクゼーション
疲労を和らげ、集中力を持続させます。

■24回のレッスンで高速情報処理の習慣化
手順を知識として吸収するのではなく、無意識にできるようになることが大切です。

■速聴を取り入れる
高速順応で、情報処理速度をアップ

■レッスン前後に読書スピードチェックを行う
能力に合わせた指導を行うことで成長が実感でき、モチベーションUPに繋がります。

■コンタクト、メガネの方でも可能です
楽読スク-ルではコンタクト、メガネの方でも受講可能ですのでご安心ください。
体験セミナーのご案内
速読は「単に本を早く読むスキル」と思っていませんか?
楽読の速読トレーニングから得られる効果は、本を早く読むスキルだけではありません。
あなたの知らない楽読(速読)の魅力を分かりやすくお伝えします。
当スクールの楽読(速読)に興味をもってくださった方は、まずは「体験セミナー」にご参加をおすすめします。

■予約方法:公式HPの専用フォームからお好きな日時をお選びの上ご予約をお願いいたします。
      ※ご予約は前日21時までにお願いします。
■体験費用:5000円
日程にないところはお気軽にお問い合わせください。

楽読(速読)高槻スクールの基本情報

スポット名 楽読(速読)高槻スクール
TEL 072-686-0008
住所 〒569-0803
大阪府高槻市高槻町12-13 明和ビル 3階
営業日
受付時間:
■月~金 9:00~19:00
休校日:
お問合せ下さい
HP https://rth.co.jp/access/takatsuki
PAGE TOP