マーチャオ スコーピオテン

マーチャオ スコーピオ店

大阪京橋三人打ち店へようこそ♪
レジャー
  • 麻雀
エリア
大阪府大阪市都島区
最寄り駅
京阪本線 京橋駅 中央改札口から徒歩約1分
JR西日本学研都市線・大阪環状線 京橋駅 から徒歩約1分
大阪メトロ長堀鶴見緑地線 京橋駅 4番出口から徒歩約2分
マーチャオ スコーピオ店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
三人打ち雀荘
「マーチャオスコーピオ店」はJR京橋駅から徒歩1分の場所にあります。
駅からすぐのアクセス便利な雀荘です。
3人打ち雀荘なので、3人打ちが好きな方や挑戦したいという人はお越しください。
店内には雀卓を14卓用意しており、ゆっくり麻雀を楽しむことが可能です。
初心者さんからベテランさんまで、多くの方のお越しをお待ちしています。
初心者でも安心
「初めて行くところやフリー客の多い雀荘は行きにくい」「変な客と当たったらどうしよう」などと不安になる方も多いでしょう。
マーチャオスコーピオンは、そんな不安を解消するために「お客様にマナーとルールを守っていただく」を徹底しております。
もしマナーやルールを守っていないお客様が見られた場合は、スタッフに声をかけてください。
スタッフから該当のお客様に退店をお願いしたり今後の来店をご遠慮いただくよう声をかけさせていただきます。
スタッフが間に入るのでお客様同士のトラブルも少なく、初めての方でも安心して来店していただけるでしょう。
たくさんのお客様に楽しい時間を過ごしてほしいため、ご協力をお願いいたします。
学割やフリードリンクなどうれしいサービス
マーチャオスコーピオ店では、時間制で料金を設定しています。
1時間単位で支払いができるので、少しだけ遊びたい人など短時間楽しみたい方でも気軽にご利用が可能です。
学生さんは学割が適用されるので、お得に遊べます。
初心者さんからベテランさんまで、麻雀好きなら大歓迎です。
1人でもお友達とでも気軽にお越しください。

マーチャオ スコーピオ店の基本情報

スポット名 マーチャオ スコーピオ店
TEL 06-6353-5356
住所 〒534-0024
大阪府大阪市都島区東野田町3-4-20 京一会館 B1F
営業日
営業時間:
12:00~24:00
年中無休:
-
HP https://marchao.co.jp/shops/view/19
駐車場 なし
PAGE TOP