ベーカリーアンドカフェ モン アタッシェ

Bakery&Cafe もん あたっしぇ

専門店だからこそいろいろな食パンと出会えます!
グルメ
  • 喫茶・カフェ
  • 持ち帰り専門、弁当
  • 軽食
エリア
大阪府大阪市住吉区
最寄り駅
南海電気鉄道高野線 帝塚山駅 下りホーム出口から徒歩7分
阪堺電軌上町線 帝塚山三丁目駅 から徒歩5分
Bakery&Cafe もん あたっしぇに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
素材もおいしさもこだわった食パン専門店
食パン専門店「Bakery&Cafeもんあたっしぇ」は阪堺電軌上町線帝塚山三丁目駅より徒歩5分の場所にあります。
食パンは毎日食卓に並ぶことが多いものです。
だからこそ当店の食パンは甘さ控えめに作っています。
毎日食べても飽きることがなく、お食事パンにピッタリです。
食パン専門店ですので、おいしさはもちろん素材にもこだわりを持っています。
カナダ産の小麦とバターを使って、作り方にまでこだわりを持った食パンです。
そのままでもトーストでもおいしい当店の食パンは自慢の一品となっています。
テイクアウトもイートインもできます
当店ではテイクアウトはもちろん、店内で飲食したい方のためにイートインスペースもご用意しています。
イートインスペースでは、ポップアップとBALMUDAの2種類のトースターをご自由に使うことが可能です。
イートインご利用のお客様向けに、トーストとお飲み物をセットにしたトーストセットもご用意しております。
ゆで卵なしは300円、ゆで卵ありは340円です。
お気軽にご利用ください。
あんぱんやサンドウィッチもおすすめです
当店は食パン 4種類の他にもあんぱんやサンドウィッチをご用意しています。
クリームパンやチョコパン、サンドウィッチに関しては定番のたまごサンドやハムチーズサンドからサバサンドやフランクフルトサンドまでメニュー数が豊富です。
もちろん全てのパンのおいしさには自信があります。
是非、お召し上がりください。
食パンはお好みの厚さで1枚から買えます
食パンはお好みの厚さにスライスして販売しております。
サンドウィッチを作りたい、厚いのが好きなど、お気軽にオーダーしてください。
また一斤での販売はもちろん、半斤の販売も可能です。
ご要望があればお好みの厚さにスライスして1枚からの販売もしております。
厚さや枚数など、ご希望がある場合はご相談ください。

Bakery&Cafe もん あたっしぇの基本情報

スポット名 Bakery&Cafe もん あたっしぇ
TEL 06-6690-0385
住所 〒558-0055
大阪府大阪市住吉区万代4-7-19 1F
営業日
営業時間:
7:30~18:00
※夏期 7:30~19:00
定休日:
木曜(休日は変更になり可能性があります)
※6月~8月 水曜、木曜
HP https://monattache-bakery-cafe.webnode.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP