アキラリヨウイン

昌理容院

長居駅4番出口徒歩3分のカット、エステシェービング、ヘッドスパ
美容・理容
  • 理容院
エリア
大阪府大阪市住吉区
最寄り駅
大阪メトロ御堂筋線 長居駅 4番出口から徒歩3分
昌理容院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
男性も女性も気軽にご来店できる理容院
地下鉄御堂筋線長居駅4番出口から徒歩3分、青い入り口のお店が晶理容院です。
当店は男性のカットや髭剃り以外に、ヘッドスパやフェイシャルエステのメニューもご用意しています。
最近では女性のお客様も多く来店していただき、お顔剃りやエステコースも人気です。
男性はもちろん、女性にも気軽に来店してもらえる「大人のための本格的なBARBER」を目指しています。
ヘッドスパやエステメニューも大人気
晶理容院では、カットやカラー・パーマ以外のメニューも豊富に取り扱っています。
カットやブローとセットで、超音波エステやハンドマッサージ、ローションマスクなどを組み合わせたコースは贅沢な気分を味わいたい男性にも人気です。
一度プロの手でお手入れするだけでも、男性の肌は変わります。
もちろん女性向けのコースもぜひお試しください。
女性向けのコースとしては、レディースシェービングやブライダルシェービングコースをご用意しています。
また全身エステコースも人気となっていますので、ムダ毛の処理やお肌のお手入れをしたい方はお越しください。
女性スタッフ対応可能
当店では、女性のお客様は女性専用スペースで対応させていただきます。
個室のため、他のお客様や男性の目線を気にすることはありません。
女性の中には男性スタッフにお肌を触られるのに抵抗があるという方も多いでしょう。
理容院と聞くと男性スタッフが対応すると思うかもしれませんが、当店では女性スタッフの対応が可能ですので安心してご来店ください。
定休日と営業時間のご案内
カットやカラー、パーマはもちろん、各種シェービングやヘッドスパまで、メニュー豊富に取り扱っています。
予約優先となりますので、来店前にご予約をお取りください。
予約は24時間いつでも受付可能なネット予約、メール予約、アプリ予約で承ります。
定休日は毎週月曜日と、第2・第3火曜日です。
営業時間は月~土が9:00~19:30、日・祝日が9:00~18:00となっています。

昌理容院の基本情報

スポット名 昌理容院
TEL 06-6607-6607
住所 〒558-0004
大阪府大阪市住吉区長居東3-14-22
営業日
営業時間:
9:00~19:30
日・祝
9:00~18:00
定休日:
月曜日、第2、3火曜日
HP https://www.akirahair.com/?gclid=EAIaIQobChMIwp2bzs-05QIVVnRgCh1PqgT3EAMYASAAEgKcJ_D_BwE
PAGE TOP