サトウシカイイン

さとう歯科医院

段差のないバリアフリー環境。待合室から診療室まで、車椅子やベビーカーで移動することも可能です。
病院・医療
  • 歯科
  • 小児歯科
エリア
岡山県岡山市南区
最寄り駅
JR西日本瀬戸大橋線 備前西市駅 から車で約10分
岡山労災病院から徒歩11分
さとう歯科医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
バリアフリー設計の歯科医院です
「どんな患者様でも気軽に通院できる環境があればいい」というコンセプトに則ってできたのがさとう歯科医院です。
当院では、スロープや取っ手をつけるだけでなく、お子さまからご高齢の方、車椅子の方でも快適に通院ができるように「出入り口に段差がなく、広々とした空間のバリアフリー設計」にするなど幅広い方々にご来院いただけるように心がけています。

「段差がきつい」、「車イスで入りにくい場所がある」、「取っ手がほしい」などで困っている患者様にもご来院いただけます。
顎関節症のご相談に乗れます
皆さまは普段食事をされていてあごが痛いと感じたり、眠りが浅く疲労感が取れないなど感じたことはございませんか?
実はこういった悩みは口腔内の環境を良くすると改善につながるケースもあります。
当院では、顎関節症や無呼吸症候群に関するお悩みを解消するためのサポートしております。
また、顎関節症などのあごの痛みは小さい頃から口腔環境を整えることによって未然に防ぐことも可能です。
お悩みの方はお気軽にご相談ください。
初診の方へ
1.まずはお電話ください
診察のご予約はお電話からお願いいたします。
ご予約の日時やご要望の治療などについてお尋ねさせていただきます。

2.ご来院
当院は岡山県岡山市南区築港新町1-2-3にございます。
駐車場は5台ございますので、お車でお越しの際はお気軽にご利用ください。

3.受付・問診票
ご来院いただきましたら、保険証をご提示ください。
その後、問診票をご記載していただきます。
詳しく症状をお書きください。

4.診察
診察室へお通しした後、お口の中の状態について詳しくお伺い・診察させていただきます。
必要に応じてレントゲンを取らせていただきます。
手術が必要な場合にはしっかりご説明させていただきますので、ご安心ください。

さとう歯科医院の基本情報

スポット名 さとう歯科医院
TEL 086-261-6611
住所 〒702-8056
岡山県岡山市南区築港新町1-2-3
営業日
AM × ×
PM × ×
△ 15:00~17:30
診察時間:
[月・火・木・金]
9:00~12:30
15:00~18:30
[土曜]
9:00~12:30
15:00~17:30
休診日:
水曜・日曜・祝日
HP https://k-satou-dental.jp/
PAGE TOP