トソウノヒロシヤ

塗装の浩屋

外壁塗り替え・屋根塗装など、どんな小さなことでもお気軽にご相談ください
企業・事務所
  • 塗装業
  • 建築塗装工事業
  • 清掃業
エリア
岐阜県土岐市
最寄り駅
JR東海中央本線 土岐市駅 から徒歩8分
土岐市役所から車で5分
塗装の浩屋に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―塗装のことなら塗装の浩屋へ―
塗装の浩屋は岐阜県土岐市にある塗装屋です。
一般住宅をはじめ、アパート・店舗・山小屋などの外部・内部塗装、屋根塗装、塀、シャッターなどを塗装いたします。

また、近隣が近くてもご安心ください。
当社では近隣の方々にご迷惑が掛からないよう最善の配慮をいたします。

さらにアフターサービスもバッチリです!
1年・3年・5年・10年点検を行い、安心・安全の保証をお約束いたします。
さらに5年外壁部の保証期間が過ぎても、お問い合わせいただければ即急対応いたします。

下地に適材適所に合った塗料材料選び・各種保険・お客様のご予算に応じた最大限お値打ちな見積りをご提案させていただきます。もちろん、見積りは無料です!!

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ!
―浩屋高圧洗浄パック―
高圧洗浄では、通常洗浄はもちろんの事、当社では雨戸、網戸の裏も洗います。 外壁塗装完了後はガラスの外面を磨きます。ガラスの外面を磨くのはなかなか足場がないとできないためです。

外壁だけ高圧洗浄で洗うだけではいけませんか?とお問い合わせを頂くことがあります。
塗装してある外壁は、高圧をあてると水圧で削れてしまうため、必ず塗装を行う必要があります。

当社では塗装だけではなく、塗装を傷めずに青コケ・黒カビ(低層)の洗浄ができます。
また、オスモカラーのほぼ全色を取り揃えているので、お客様の希望の色を調色できます。
―浩屋の施工工程―
①お問い合わせ
まずは塗装の浩屋に、『0120-531-580』でお問い合わせください。
お問い合わせ内容はお住まいに関する心配な点や困っている点をお伝えください。
お住まいの事なら、塗装以外も信頼、技術確かな各業者を直接紹介します。
もし、お客様が手続きが面倒であれば、弊社で各業者も管理いたします。
電話でのち、お見積の運びになりましたら、お客様のお名前・住所・電話番号をお伝えください。
お客様のご都合に合わせ現地調査にお伺いいたします。

②現地調査
実際に現地にお伺いします。
お客様の心配な点や困っている点を重点におき、経験と実績を最大限活用した現地調査を行います。

③調査報告後、お見積り。
現地調査の結果報告と、お見積を作成しお持ちいたします。その際にお客様の大切なお住まいに適している塗料と施工方法、塗料カタログ、おおまかな色等を提案いたします。また、工事日程表も同時に制作いたします。

④ご契約
ご契約書の確認を行います。
カラーサンプルの作成、ご要望であれば、カラーシミレーションもできます。後日色決めを行い、近隣へのご挨拶、配慮を行います。
その際に制作いたしました工事日程表も配布いたします。

⑤施工開始
お打合せを行った後、施工を開始いたします。
ご契約内容で、工事日程に沿った工事を進めていきます。
また、その際に最終の色をお客様とご確認いたします。

塗装の浩屋の基本情報

スポット名 塗装の浩屋
TEL 0572-53-1580
住所 〒509-5132
岐阜県土岐市泉町大富大和244-1
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.tosounohiroya.jp/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP