スマイル ストレージ トモ

Smile Storage Tomo

阪神千船駅より徒歩約30秒、完全予約制の美容鍼灸・マッサージ
美容・理容
  • ビューティサロン
エリア
大阪府大阪市西淀川区
最寄り駅
阪神電鉄本線 千船駅 2番出入口から徒歩約30秒
Smile Storage Tomoに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―笑顔への第一歩―
千船駅から歩いてすぐのところにある当店は、完全予約制の美顔・美容鍼灸マッサージ店です。
マイホームのような雰囲気の施術所です。
tomo自身もどんなことでもお話しやすいように白衣は着ていません。
あん摩・マッサージ・指圧師免許、鍼灸師免許を所有しており、平成2年には大阪府鍼灸師会会長賞受賞いたしました。

鏡の中に映る、お化粧を落とした素顔にショックを受けた方、つらいダイエットをがんばってもなかなか効果があらわれない方、ひとりひとりに合った目標を決めて、ハリやお灸、マッサージによって無理せず、着実に成果を導きます。

美容、美顔だけでなく、女性特有、男性特有のお悩みにも対応しています。
まずはお問い合わせください。
―施術法紹介①―
*~美顔鍼~*
主に顔にあるツボを鍼で刺激し、新陳代謝を促し、皮膚を活性化させて、顔の悩みの改善のお手伝いをいたします。
目じりのシワ・ほうれい線・シミ・フェイスラインのリフトアップ・ニキビ跡が気になる方におすすめです。

また、0.18mmの細いハリを使用しているのでほとんど痛みはありません!
副作用もなく、安心して受けていただけます。


*~美容鍼灸(痩身)~*
体重を支えている膝が痛い、心臓に負担がかかっていそう、既製品の服が小さすぎて合わないなど、本当に体重が重くてお困りの方へ健康的に減量することが期待できます。

目標体重を決め、無理なく綺麗に体重を減らすお手伝いをします。
ただ、減量中なんだという意志は必要です。
tomo自身、約30kg減量した経験を活かし、耳ツボをしながらマッサージで全身を調整します。
―施術法紹介②―
*~キャビテーション~*
キャビテーションとは、超音波によって脂肪細胞内に気泡を発生させ、そのエネルギーで脂肪を溶かしていきます。
音波なので施術中は頭の中でキーンという音がします。

*~LEDラジオ波~*
LEDラジオ波とは、紫外線によるお肌のダメージ、ニキビの原因と言われている活性酸素を排除しようするLED、同時に電波を使って体内の水分を振動させ摩擦熱で体内を温め老廃物などを排除します。
要はものすごーく出力の弱い電子レンジで体内から温めていくようなものです。

*~みそ灸~*
ショウガ、ニンニク、小麦粉など体を温める成分を練りこんだみそにもぐさのほんわかとした温かさで体の奥深くまで浸透させていきます。

施術時、少し独特の匂いはしますが、体の芯底から温められるので、冷え性の方や体を冷やしてはいけない方(ダイエットしたい方や妊娠を望まれている方など)にご利用をお勧めします。

Smile Storage Tomoの基本情報

スポット名 Smile Storage Tomo
TEL 090-7350-8445
住所 〒555-0001
大阪府大阪市西淀川区佃3-5-13
営業日
営業時間:
9:30~20:30(最終受付 19:30)
※完全予約制 要予約
定休日:
木曜日、日曜日
HP https://smilestorage-tomo.themedia.jp/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP