ペットランドミクニイズミガオカテン

ペットランドミクニ泉ヶ丘店

ペットライフを提案する総合施設 ペットランドミクニ
ペット関連
  • ペット
  • ペットホテル
  • 犬の美容院
エリア
大阪府堺市南区
最寄り駅
泉北高速鉄道 泉ヶ丘駅 南口から車で6分
阪和自動車道 堺I.C.から車で10分
堺市南区役所から車で10分
ペットランドミクニ泉ヶ丘店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ミクニ泉ヶ丘店のご案内―
 ペットランドミクニでは、お客様とワンちゃん、ネコちゃんがいつまでも幸せに暮らしていただけるよう、家族として、またパートナーとしてお迎えいただくワンちゃん、ネコちゃんの健康を第一に考えています。

泉ヶ丘店では以下のサービスを展開しております。
●ドッグラン
●プール
●ペットホテル
●ドッグカフェ
●トリミング
●ウォッシュ

 また、随時イベント等も開催しておりますのでご来店の際はHP店舗紹介ページよりイベント情報をご確認ください。
―施設案内①―
≪ ドッグラン ≫
 普段リードに繋がれて自由に走り回ることができないワンちゃん。そんなワンちゃん思いに応えてあげられる場所です。
 ワンちゃんに足腰に優しい人工芝を採用、透水性舗装により雨水や汚れなどが溜まる事無く、糞や尿などの汚れも簡単に洗い流せるので常に清潔な環境となっております。
 また、飼い主様同士の交流の場にもなりますので、ワンちゃんも飼い主様もリフレッシュしてください。

≪ プール ≫
 当店のドッグプールは、安心して利用していただけることを前提に、いつも清潔で安心のワンちゃんに優しい天然御影石を使用したプールです。
もちろん、水は軟水となりますのでワンちゃんの皮膚や被毛に優しく飲んでも安心です。
※当店のプール大型強制濾過装置により、いつも清潔で透明度の高い水へと濾過洗浄されています。

≪ ペットホテル ≫
 長期、短期問わず、お泊りが不安なのは、飼い主様もペットも同じです。
 当ホテルでは、ワンちゃんネコちゃんに少しでも不安を解消して頂くために、エアコンと空気清浄機を完備した広々空間のお部屋とお散歩、そしてドッグランでの自由な運動など、ワンちゃん、ネコちゃんが安心して快適に過ごせるおもてなしを心がけています。
―施設案内②―
≪ ドッグカフェ ≫
 気の合う仲間やワンちゃんと、くつろぎの時間を過ごせる空間です。
ワンちゃんたちの交流、飼い主様同士の交流に様々な方法でご利用いただけます。
 ティー&カフェ以外にもスイーツや食事とこだわりメニューを堪能してください。
 もちろんワンちゃん専用のメニューも、取り揃えておりますので、サークルにパーティーにと、至福のティー&カフェブレイクをお楽しみください。

≪ トリミング ≫
 ガラス越しに施術が見られるのは確かな技術と自信のあらわれ変身中の姿が見るのも楽しみですが、ワンちゃんからも飼い主の姿が見えますので人見知りのワンちゃんにも安心してご利用いただけます。
■シャンプーコース
 シャンプー&リンス+爪切り+耳掃除+
 足裏周り(バリカン+カット)+肛門腺しぼり
■カットコース
 シャンプーコース+カット
※料金は犬種により異なるため、HPをご覧ください。

≪ セルフウォッシュ ≫
 お家では大変なペットのシャンプーも、専用の浴槽とドライヤーで手軽に出来ます。
 ドッグランで遊んだ後に、また散歩の途中にと、セルフウォッシュだけの利用も可能です。気軽に利用して下さい。
※室内でのハサミ、バリカン等の使用は厳禁とさせていただきます。
■ご利用料
 1,500円/60分
■バスタオル貸出
 100円/1枚

ペットランドミクニ泉ヶ丘店の基本情報

スポット名 ペットランドミクニ泉ヶ丘店
TEL 072-295-0392
住所 〒590-0121
大阪府堺市南区片蔵1449-326
営業日
営業時間:
10:00~20:00
年中無休:
-
HP https://petland-mikuni.com/
駐車場 あり
駐車場100台完備
PAGE TOP