セラピーガーデン トゥルース

セラピーガーデン TRUTH(トゥルース)

美と健康と癒しのサロン、お悩みや症状に合わせて最適な施術を行います
美容・理容
  • エステティックサロン
エリア
奈良県奈良市
最寄り駅
近鉄奈良線 近鉄奈良駅 4番出口から徒歩約3分
セラピーガーデン TRUTH(トゥルース)に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
プロエステティシャンによるベストな施術が自慢!
セラピーガーデンTRUTHでは、国際ライセンス保有のエステティシャンによる施術を行っています。体調や気分に合わせてベストな施術が受けられるので、コリほぐしの他、血流改善、肌荒れ改善などさまざまな効果が期待できます。TRUTHは、お客様との二人三脚でより良い結果を目指します。当店のお休みは月曜日、第1 ・ 第3日曜日です。また、アクセスは近鉄「奈良駅」から歩いて2分ほどです。
一番人気は痩身メニュー「ソルトデトックス」
当店でもっとも人気のあるメニューは「ソルトデトックス」。海藻成分をたっぷり含んだトリートメントソルトを使うことで、老廃物を排出するとともに脂肪の燃焼をサポートします。効率的に体を揉みほぐして内側から体質改善することで、太りにくい体づくりが目指せますよ!その他、クリームヘッドスパなどのリラクゼーションメニューやフェイシャルメニューも豊富です。
TRUTHはお客様のためにあります
セラピーガーデンTRUTHでは、お客様が当店に来るのを楽しみにしていただけることが願いです。そして、お客様が施術を受けてお帰りいただく際にはこの上ない喜びとともにあることを願っています。TRUTHは、健康であるとともにより美しくありたいと願うすべてのお客様のためにあります。店名の通り、お客様に誠実であることが誇りなのです。
施術はすべて岩盤ベッドの上で
TRUTHでのすべての施術は、当店こだわりの岩盤ベッドの上で行われます。ベッドにはトルマリンやアメジストがふんだんに使われているので、施術中はマイナスイオンをたっぷりと浴びることができます!しかも赤外線効果もあるから寝ているだけで体が芯から温まります。

セラピーガーデン TRUTH(トゥルース)の基本情報

スポット名 セラピーガーデン TRUTH(トゥルース)
TEL 0742-24-8050
FAX 0742-24-8051
住所 〒630-8226
奈良県奈良市小西町9 川村ビル 4階
営業日
営業時間:
10:30~19:30
定休日:
月曜、第1・第3日曜
HP https://este-truth.com/
駐車場 なし
PAGE TOP