ミユキケオリカブシキガイシャ ホンシャ

御幸毛織株式会社 本社

テキスタイルからアパレルまでの一貫生産で常に最高のものづくりを目指しています。
企業・事務所
  • 繊維
  • 情報、サービス(その他)
エリア
愛知県名古屋市西区
最寄り駅
名鉄鶴舞線 庄内緑地公園駅 1番出口から徒歩2分
御幸毛織株式会社 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
明治38年(1905年)の創業以来、「ミユキ」はテキスタイルからアパレルまでの一貫生産で常に最高のものづくりを目指してきました。
この受け継がれた伝統を基本にイノベーション(革新)の精神を浸透させ、新しい時代に挑んでまいります。
私たちは、価値の向上を基本理念として掲げ、その根幹となるのが「ブランド価値」の向上です。

各社を束ね、社会に高い評価を受けるミユキブランドの揺るぎない確立こそが最も重要だと考えます。
このブランド力を背景に、お客様に常に価値ある商品、サービスを提供し、満足度を高める「顧客価値」の向上、そして「専門・技能価値」の向上は専門分野における特色、強みを最大限に活かします。
「パートナー価値」の向上はお取引先とのパートナーシップを深め、相乗効果で共に発展することを追求します。
「職場価値」の向上は社員にとって夢を語りあえる、意欲に満ちた魅力的な企業にします。
ミユキのモノづくりの神髄(こだわり)
ミユキイズム、それは最高の品質を追求する力。

御幸毛織は創業以来一世紀以上にわたり、常に服地に最高の品質を追求。
原料から服地の完成までの一貫した生産管理主義、伝統と最新技術の融合。
さらにグローバルな企業戦略として、世界の優良原料の安定供給と保護育成事業、そのすべてが真の価値を創造するひたむきなこだわり=ミユキイズムとして服地づくりを支える基本理念となっています。

ミユキのモノづくりの神髄(こだわり)、服地づくりの工程は、公式HPから動画でご覧頂けます。
ミユキビジネスパーク
オーダー仕様による自社ビル感覚の一棟賃貸ビルです。
一号館・二号館・三号館・四号館・五号館・駐車場棟・アネックス・アネックスⅡ・アネックスⅢからなります。
敷地面積は約1万2800平方メートル。
■住所:愛知県名古屋市西区市場木町390

現在、ミユキアネックスIII(約300坪~600坪)ではテナントを募集中です。
お問い合わせは御幸毛織株式会社不動産事業部(TEL:052-509-1678)までお気軽にどうぞ。

御幸毛織株式会社 本社の基本情報

スポット名 御幸毛織株式会社 本社
TEL 052-509-1600
住所 〒452-8570
愛知県名古屋市西区市場木町390 ミユキビル
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.miyukikeori.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP