ハラダイイン

原田医院

患者さんからなんでも相談される『まちのお医者さん』をめざしています
病院・医療
  • 医院
エリア
広島県広島市安佐南区
最寄り駅
JR西日本可部線 緑井駅 から車で約10分
JR西日本芸備線 安芸矢口駅 から徒歩約15分
原田医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当院の特徴
当院は広島県広島市安佐南区にて内科と小児科、整形外科、リハビリテーション科の診療を行っています。各科それぞれに医師が常駐しており、赤ちゃんからご高齢の方まで地域の皆様のかかりつけ医として親しみのある医院を目指しています。
■内科
生活習慣病や糖尿病、呼吸器、甲状腺など様々な疾病の診察、治療を行います。眠れない、体がだるい、食欲がない、お腹の調子が悪い、体が痛いなどいつもと体調が違うなと思ったらまずは受診してください。レントゲンや胃カメラ、エコーなどの検査機器もそろっており、検査が必要となれば対応させていただきます。
■整形外科
当院の整形外科では、痛みに対応するペインクリニックや骨粗鬆症、関節リウマチ、腰椎椎間板ヘルニア、骨折、ねんざなど骨や筋肉、それらを支配する神経系からなる運動器を治療しています。また、自費診療となりますが、ED治療薬、AGA治療薬を取り扱っていますのでご相談ください。
■リハビリテーション科
当院のリハビリテーション科では温熱療法や寒冷療法、電気刺激療法、水治療法、牽引療法といった設備が充実しています。ウォーターベッドは3台完備しておりますし、電気治療の様々な機械など、いろんな設備を使ってリハビリを行います。また、医師の指示のもとで患者さんに合った体操教室や運動メニューの作成も行います。
■小児科
当院の小児科では、子どもの外傷以外のすべての疾患を診療しています。子ども特有の病気に関する専門的な知識と経験をもとに、診療を行っています。なんだか元気がないな、おかしいなと思ったらどうぞ遠慮なく来院してください。

原田医院の基本情報

スポット名 原田医院
TEL 082-877-7581
FAX 082-876-1685
住所 〒731-0102
広島県広島市安佐南区川内4-15-18
営業日
AM ×
PM × ×
△ 9:00~13:00
診療時間:
[月曜~金曜]
8:30~12:30
15:00~18:30
[土曜日]
9:00~13:00
休診日:
日曜・祝日・土曜日午後
HP https://www.harada-hp.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP